スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

奮闘とご報告

2008.03.16 *Sun
ようやく目処がたってきましたので今日はまじめなご報告です(`・ω・´)
mixiやクラメンの皆様には一足先に報告させていただいたのですが、
近々、資格の勉強を始めたいと思っています。
そのため、3/20日以降しばらくの間TWを休止しようと思います。
前々回くらいの日記で覚醒目標をこの日においたのもそのためです。
身勝手なこととクラブの大変な時期が重なってしまいクラメンの皆様には本当に申し訳なく思います(´・ω・`);
けれど一段落したらきっとまたふらりと戻ってくると思われます・・!
ご迷惑をおかけしますが生暖かく見守っていただければ幸いです(*´∇`)ノ
ひとまずは取る資格としてはまだ悩んでいるのですが、「医療事務」か個人的に興味のある「行政書士」のどちらかに挑戦してみたいと思っています(*ノ゚▽゚)ノ
どれだけの時間がかかるかは分かりませんが全力で頑張ってみます!(`・ω・´)シャキーン

そしてそして、残りの4日間を全力で楽しみたいと思います!( ノ・∀・)ノ☆
全力で惜しんで全力で楽しむ!これが現在の目標です・・( ≧∇≦)b
と、ご報告が遅れてしまい本当にごめんなさい(´・ω・`);
とりあえず目処が立つまでは・・!と先延ばしした結果こんな時期になってしまいました|||orz|||ガクリ
もしも見かけたら鉄拳食らう覚悟です!うわあああ(|| ゚Д゚)ヒィィィ
皆様にはあと少しの時間を今までと変わらず、どうかよろしくお願いいたします(*_ _)))ペコリ

と、ととそして現在ありがたいことにリンクの申し出(こちらから叩きつけたものもあ(略)を
いただいているのですが、おそらく休止している間はTWの話題が書けなくなってしまい、
謎の話題だらけになってしまうと思われます(´・ω・`);
それでもよろしければ・・ステラ様・グナイ様、どうぞよろしくお願いしたいですm(._.*)mペコッ
中途半端な状態で申し訳ありませんpq

【現在のLv】
灰
文字通り灰のごとく狩りし続けてLvはこんな感じになりました(`・ω・´)
あと少し、もう少し・・がんばります!

【おまけ】
ゆゆたんが「アンコウのダメージを受けたときの顔がセクシーショット」と言うので
そんなまさか(´・ω・`)と思いながらも見ていたら・・・

・・・・そうとしか見えなくなってしまいましたー!!(;゚д゚)(蹴
しかもなかなか撮影が難しいのです!(一瞬
↓めげずに撮影した結果がこれです!(何やってる
(;゚д゚)
ぬーん(´-`)
これを見てしまった皆様も今日からきっと(略

しょこらちゃんと公平に行ってきました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ぬはははありがとうございます!でもしまった!アンコウの顔のことをお伝えしておくべきでした・・(コラ
しかしソロ突撃ばかりしていると公平狩りが非常に楽しいです(*´ェ`*)
懲りずにまた付き合っていただければ幸いです・・!(`・ω・´)
しょこらちゃんヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

資格がんばってねぇ~^^b
行政書士はσ(・ω・*)の勤めてる会社のお客様だゎww
低火力だけど、σ(・ω・*)もルカちゃん拉致っちゃおかなw(●´艸)ンプ
復帰する日をお待ちしてますね^^♪
2008/03/16(日) 23:24:24 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
お返事ありがとうです
リンクさせていただきますね。
私のブログもみに来てくださいねww
2008/03/17(月) 01:04:43 | URL | ステラ #- [Edit
資格の勉強ですか~・・
大変でしょうけど がんばってくださいね~
他の人もそうだろうけど
何かあったら相談に乗りますんで
遠慮なくどうぞ~

・・・さて・・・
一応プレゼントでも何か用意しておこうかな・・・・
2008/03/17(月) 01:42:52 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
資格の勉強、がんばってね!
草葉の陰から見守っておりますよ!( ゚д゚ )

狩り、こちらこそ楽しかったよー(`・ω・´)
また拉致るから覚悟しといてねー!( ゚∀゚)

・・・さて・・・
何か大変なものでも用意しておこうかな・・・・
2008/03/17(月) 11:23:14 | URL | しょこら #- [Edit
シャルーナさん>
ありがとうございます!
なんとっ行政書士さんのお得意様とはっ!(*ノ゚▽゚)ノ
奇遇かつちょっと興味のある私でした(笑
うん、がんばってみます!ありがとうなのです(*ノωノ)ムギャ

ステラさん>
お返事ありがとうございます!
音楽を聴きつつ癒されるべくこっそり日参させていただいているのは内緒です・・!(*ノωノ)
チェリーにいきものがかりにどれもストライクヒットでした!!Σ(コラ
春のような雰囲気がとても素敵なブログですね!(*´ェ`*)ポッ
どうぞよろしくお願いいたします(・ω・ノノ"☆ペコリ!

lad様>
はい、お勉強がんばってきます!(`・ω・´)
勉強なんて学生ぶりなので少し大丈夫かなぁと思うところもありますが(笑)、頭フル回転で挑戦してみたいと思います!( ノ・∀・)ノ☆
励ましのお言葉をありがとうございます!(*ノωノ)
ぷ、プレゼントだなんてとんでもないのです!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そのお気持ちだけで本当にうれしいですよー!(照

しょこらちゃん>

>>>>草葉の陰から見守っておりますよ!( ゚д゚ ) ←←
見ています!すごい勢いで見ています!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(笑

今日も今日とて本当にありがとうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんというか気まぐれでごめんなさいorz
でもでも楽しかたですよ!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
お宮参り楽しみにしています!!(?!
明日あたりに煙が出せるように・・がんばりますっ( ゚∀゚) アヒャ
2008/03/17(月) 23:33:18 | URL | るか #- [Edit
色々大変そうですね。リンクの件おkです。
私なんかのでよければいくらでもっ

行政書士か医療事務ですか。
どっちも大変そうですがしっかり悩んで決めてくださいね。
後悔先に立たず・・・。
人生前だけみて楽しく面白くゆっくり大人になっていきませう

それではまた・・・っ

グナイ(グナイゼナウ)@MoD
2008/03/18(火) 22:22:37 | URL | グナイ #- [Edit
ついに覚醒LVおめでとう^0^
こっそりこの日記楽しみに見てます。

半分乾いてるシベより
2008/03/19(水) 11:27:00 | URL | EX #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 11:44:50 | | # [Edit
遅まきながら・・・
あれだ、資格の勉強頑張れ~

それはそうと、5月くらいに名古屋に行こうかなと思うんだが(w
襲撃とかしてもいいかね?
2008/03/19(水) 18:41:09 | URL | ふー #- [Edit
|ω・`) 遅い遅すぎる返信で・・す・・(ごふっ

グナイ様>
リンクの件ありがとうございます・・!(*´∀`)
自分のヘタレページから皆さんの素敵日記に飛び立てるかと思うと嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか・・!(*ノωノ)(お前だけだ
そして励ましの言葉をありがとうございます!(`・ω・´)+キリッ
またお話できる日を楽しみにしております!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


EX様>
こっそりありがとうございます!(*ノωノ)
ってEX様は半分乾いてなんてないですよー!Σ;w;笑
最近「半分乾いた魚」は実はにぼしなのではないかと自問自答している日々です・・(´・ω・`)(コラ
EX様もまったりと頑張ってくださいませ・・!( ≧∇≦)b
あせらずゆっくり湯気ですよー!(メッ

匿名様>
わわわっありがとうございます!(*ノωノ)
ブログは一応休止中も続けようかなと思っています!
とんでもない雑記ばかりになってしまいそうですが・・(;・∀・)笑
これはもうmixi突撃させていただきますね!( ≧∇≦)b(カエレ

師匠>
ありがとうございます!(*´∀`)
そして襲撃どんとこいですよー!(`・ω・´)
味噌キャラメル用意して待っていますね!( ノ・∀・)ノ☆(コラ
名古屋は・・味噌だらけです!(謎
2008/03/22(土) 14:22:50 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



