スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最後の公平

2008.03.19 *Wed
こんにちは!
春の日差しが暖かい季節になってきましたね(*´∀`)
今日は朝、会社に出勤してくる車のシートベルトチェックという謎の行事がありいつもより少し早く出勤しました(`・ω・´)
これは一年に2回ほどあるものでときどき抜き打ちで実施されます!ヾ(*・∀・)ノ
いつもは門のところに突然立っている係の人たちにびっくりしながら通過するのですが(笑)今年はチェックする側ということで張り切って潜んできました!( ≧∇≦)b
い、いえシートベルトは毎日欠かさず着けているのですが、門のところにずらっと人が立っているとなんとなく緊張してしまいませんか!?(((( ;゚д゚)))(聞くな

同じくチェック係の同期四人+課長さん一名と共に張り込むこと数分・・
やはり長年の社員の皆さんはしっかりとシートベルトを着用しています・・( ゚▽゚)
まあ社員の皆さんに限らず運転するときにはシートベルトを着用する人がほとんどですかね(*ノ∀`*)タハハ
チェックする側としてはシートベルトを着用している人を見てほっとするのもいいのですが、
やはりチェックする身、あまりにも異常がないとどうしても着けていない人を発見したくなってしまいます!(・w・)ニヤ(最悪

ブゥゥゥゥン(車の音

同期A「チィッ」
同期B「残念OK」

・・・あきらかに目的がずれています!(´-`)
これではどちらが悪者か分かりません!(;゚д゚) 笑
ま、まあそんな会話をしつつもまったりのんびりとチェックが終了しかけていたのです。

が、その時!

黒い外車に乗り閑静な住宅街に爆音を響かせながら新入社員のAさんが颯爽と登場!

うわあああああ!!!!(|| ゚Д゚)
あ・・シートベルト・・してな・・( ゚д゚)
orz

あまりの堂々っぷりに同期一同(;゚д゚)ポカーンとなっていたのは言うまでもありません(苦笑
ちなみにAさんはこのあとしっかりと課長にお叱りをうけていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆様も運転する際はお気をつけてくださいませ!( ≧∇≦)b(コラ

と、謎の話でごめんなさい!以下TWです!ΣΣ(゚д゚lll)
昨日無事240となりました!( ノ・∀・)ノ☆
狩りにつきあってくださったしょこらちゃん、本当にありがとうです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おそらく休止前最後の公平(むしろ狩り)になるかなぁ・・などと思いながら狩っていました(*ノ゚▽゚)ノ
最後もソロでこっそりと上げるのかなぁなどとぼんやりと思っていたので実はこっそり嬉しかったのは内緒です(苦笑
うん、内緒です(連呼するな!
SSを撮り損ねたー!と思っていたら無事に撮れていましたよ!(笑

恐らくは今後しばらく無い最後のLvUP(`・ω・´)キリッ
240です(`・ω・´)
本当に本当にありがとうです!(*ノωノ)
感謝してもしきれません(´;ω;`)ウッ
(*ノ゚▽゚)ノ
もしも湯気を出すことができたらば音の速さで報告に参りますね・・!(`・ω・´)シャキーン(クルナ

昨日さっそく少しだけ覚醒クエに挑戦してきたのですが、今日が早起きということもあり
混沌と怠惰を渡したところで一時中止ということになりましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
今日はクライベなので怪しいですが、また明日あたり続きに挑戦できるように頑張ってみます!
次はいよいよDOP・リッチ戦ですね・・(`・ω・´;)ドキドキ
がんばります!
みつばちあねご(*ノωノ)
みつばち姐御です(*´ェ`*)ポッ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シートベルトつけないとあぶないですよねー
運転はあぶないですから、イロイロと。
もっとも・・・免許はあっても車はないんですが!

公平狩り、こっちこそ楽しかったってことは言いません
うん、内緒ですよ?笑
お互い様っていうことで!!

ありがとう。(*ノωノ)
2008/03/22(土) 09:11:21 | URL | しょこら #- [Edit
しょこらちゃん>
お互い様ありがとうです!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ぬおっ車ですか!車あると便利ですよー!(*゚▽゚)
なんというか車を持ってから平日は会社が近くなり休日の移動範囲がぐぐっと広がったような気がします(笑
まあ働くようになってからまったりと購入目指せばといいと思います( ≧∇≦)b
しょこらちゃんは軽自動車と予想します・・ッ(ナゼ
2008/03/22(土) 14:24:25 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



