スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

目標達成!そして

2008.03.19 *Wed
本日、無事に覚醒という目標を達成することができました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖かい励ましの言葉をくださった皆さん、そしてお祝いの言葉をくださった皆さん、
本当に本当に・・!

ありがとうございます!!!!(*_ _)))ペコリ

ぬおおおお!!!(オチツケΣorz==========ズシャァァァアア

(;゚д゚)ハッ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

目標を達成できるかは正直時間的にもぎりぎりで自分のなかでも半信半疑なところがあったのですが、
これを達成することができたのはひとえに皆さんがいてくれたからだなぁと思っています・・!(*´∀`)
皆さんがいたから投げ出しそうな自分に喝を入れて頑張ることができたのですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
本当に、本当にありがとうございます(*ノωノ)

と、とと長くなってしまいそうですがクエの様子などは少しネタバレを含んでしまいますので
追記にて報告させていただきます!( ノ・∀・)ノ☆
大丈夫だよ!は最後までお付き合いくだされば幸いです・・!(*ノωノ)

【覚醒クエ】
さてさて、昨日の時点でお酒と石を渡すところまで終了していたので今日は試練4からのスタートとなりました( ノ・∀・)ノ☆
実は昨日の時点で「スタート地点は混乱9に違いない!!( ゚∀゚)」という謎の思い込みから(wiki読みなさい
いきなり混乱9に突撃してしまい、ロングソードのおじさんお兄さんに「今日はいい天気ですね!」的なことを言われ続け「ば、バクだあああああ(;゚д゚)」という阿呆なことをしていたのは内緒です!!orz(蹴
本当はナルビクのロングソードさんからのスタートだったのですね!恐ろしい勘違いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。トホホ

と、言うわけでナルビクにてアイテムを渡し無事に混乱9のほうのお題はクリアすることができました(笑

そして今日の試練4パートです!
大量DOP戦やリッチ戦があるパートですね・・(´・ω・`)
かなり苦労する、と聞いていたのですが聖杖を持っていなかったこともありあえて白ステへの再振りはせず
現在のエルラステのまま突撃してきました!ヾ(*・ω・)ノ

挑戦時のステは
Lv240: I136 F70 M61 X232 A220 です(`・ω・´)
MRが・・・低いですね;w;bタハハ

試練4クエの一段階!まずは大量のわらわらゼリッピの中から一匹のワルッピを見つけだして
倒すことでした! Σ(゚д゚lll)
ゼリキンもいるのですが、その他すべてのゼリッピの見た目がすべて一緒なので見た目で見分けるしかなくなかなか難しかったです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしなんとか見つけ出して撃破!( ノ・∀・)ノ☆

そして二段階は自分以外のキャラのDOP戦です・・(`・ω・´)!!
どんなDOPなのだろう・・と不安でDOP3-1のような強さだったらどうしようとひそかに心配していたのですが、多少倒しやすくなっていたようで少しだけ安心しました(;´∀`)タハハ
ブレス+クッキーでほぼ回避することができました!ヾ(*・∀・)ノ
が黒江さんの攻撃が怖かったです!pqヒィィィ
必殺燃え放置をフル活用しました・・(`・ω・´)(コラ

三段階目はお墓にアイテムを渡すところでした( ノ・∀・)ノ☆
今まで集めてきた黒海真珠などを渡しました(*´∀`)
思えばこれは師匠が作ってくださったのですよね・・!当時黒海真珠は合成で作るものとばかり思っていたのでその場で作ってみせた師匠に戦慄したのは内緒です!(笑
師匠ー!無事に使うことができました!本当にありがとうございます(*ノωノ)

そして黒海真珠とは食べ物のようですが一体どんな食べ物なのでしょうか・・(´・ω・`)。o○(思いきり黒真珠のイメージなのです)

ゴフッゴフッ

と、ここでいよいよ最大の懸念であるリッチ戦となりました・・!(`・ω・´)
萌さんのアドバイス通り出てきたリッチにアイテムを投げつけることでなんとか・・安全に・・(´・ω・`)(コラ
・・・1対1でも結構厳しかったのは内緒ですorz
だいたい一撃200くらいのダメージをほぼずっと受け続けるので回復をさぼると危険だなぁ・・という状況でした(|| ゚Д゚)ヒィィィ
リッチ戦です(`・ω・´)
今思うとずっとサボテンジュースを連打していたので、アンデット攻撃を受けていたらおそらく即死でした!(´-`)(最悪
うーむ・・リッチ恐るべしです!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ともあれなんとか撃破することができました・・!辛勝です;w;b

そして四段階目、自キャラDOP20体との戦いでした!
わらわらティチエルです!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
が、ここも何とかレジ+燃え放置によりクリアすることができました・・!( ≧∇≦)b
と、このDOP達を倒した直後突然タイムアタックが始まり驚きました!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィ
あるアイテムをポータルに投げ入れれば完了なのですが、1:00という赤い時間表示にとてもあわてたのは内緒です!!orz(ヘタレ

と、ともあれともあれこんな調子で・・(`・ω・´)
無事クリアーできました(*´∀`)
無事にクリアすることができました!!!( ≧∇≦)b
うん、いろいろと危険なところも多かったのですが本当に良かったです・・!pq
終わったあとおじさんに話かけるとオーラが出るとのことですが、

・・・( ゚▽゚)アレ・・

( ゚▽゚)デナイ・・・(

ヽ(ヽ゚ロ゚)ッッッッヒイィィィ!!!(オチツケ

り、リログしたらば無事に湯気を出すことに成功しました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に本当に、最後までどたばたなクエストとなってしまいましたorz(苦笑

うん、本当に覚醒することができたのだなぁ・・と思わずぼーっとしてしまいました(*゚▽゚)
なんというか自分から出ている煙が信じられないもののように思えてしまうのですΣ;w;(蹴
覚醒してもきっと中身は変わらず昔の阿呆のままです(*ノ∀`*)(コラ
少し放心状態になりつつもまずは手伝ってくださったお友達に報告に行って参りました・・!(*ノωノ)

混み混みADにて何度も公平に付き合ってくれたしょこらちゃん(´;ω;`)ウッ・・・
あくせくしながらなんとかナルビクにて報告を試みていると、突如クラチャから「うおおおおおおおまじで覚醒できたのかかか(暁ちゃん」「ギャアアア」との叫びが!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
こっそり潜んでおいてクライベ時にひょっこりと現れるしか!( ゚∀゚) と画策していたのですがま、まさか目撃され・・と思っていたら1:1に必死で気がつかなかったチャット欄に一行の叫びが・・!

う、うわあああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(感涙
なんと主張を買っていてくださったとのことです!(´;ω;`)ブワッ
さ、叫びまで・・本当にありがとうございます!orz

感謝の気持ちを言葉にしようとするのは難しいです。どうしても「ありがとう」という一言になってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそんな言葉では片づけられないくらい本当に、本当に感謝しています。
ありがとうです(*ノωノ)
しょこらちゃん(´;ω;`)ウッ・・・


lad様!
叫びと同時にナルビクにて隊員さんを勧誘していたとのことでお祝いの言葉をくださりました!(*ノωノ)
染色を変えられたとのことで!前のクール染色も素敵ですが、今の色は春らしくてとても素敵でした!ヽ(*´∀`)ノ春色lad様!!
最初にlad様どこだろう・・と画面内をキョロキョロしてしまったのは内緒です!(´・ω・`)(コラ
そしてお祝い+餞別ということで最高級花束をいただいてしまいました・・!Σ(゜□゜ノ)ノ
うわああものすごく、ものすごく光栄です!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ありがとうございます・・!家宝として祀らせていただきますね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(殴
lad様゚+.(*ノェノ)゚+


りんちゃん!
叫びを聞いてくださったとのことでなんとりんちゃんも叫んでくださったのです・・!(´;ω;`)ウッ
感激でこうじわっと暖かくなったのは内緒です・・!(*ノωノ)(コラ
駆けつけてくださり本当にありがとうございます!(*´∀`)
りんちゃんの覚醒の際には盛大に花火など持って果ての田舎より駆けつけさせていただきますね!!( ≧∇≦)bカエレ
りんちゃん(*´ェ`*)ポッ
ヘッドドレスがすごくお似合いなのです・・(*´ェ`*)ゴクリ・・

そしてそしてりんちゃんのお友達さんも・・!
何度かりんちゃんのブログでお名前を拝見したことがあります、じゃじゃさんです!ヾ(*・∀・)ノ
お名前を拝見したときに「はっ!あの噂(?)の・・!!(;゚д゚)」とピンと来たのは内緒です(笑
なんとこのへたれブログも見てくださっているとのことで・・お祝いの言葉をいただいてしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(き、恐縮です!!!ものすごく恐縮です!(黙れ
なんとかSS撮影を試みたのですが、常にオウムマンが周りを徘徊しておりなかなかSSを撮ることが・・・(´・ω・`;)グハッ
オウムマンの祝福というスキルを所持しておられる方なのですね・・!;w;bグッ(オイコラ
また物陰から機会をうかがいつつSSリベンジしてみたいと思います!(`・ω・´)(怪
噂のじゃじゃさん(*゚▽゚)


らびさん!
なんとなんとらびさんからもお祝いの言葉をいただいてしまいました・・!(*ノωノ)
らびさんと言えば!ぬおおこっそり日参させていただいているブログのあのらびさんです!(*´ェ`*)(オチツケ
装備に合った染色が本当に素敵だなぁといつも思います・・!(*゚▽゚)ホワン
何とブログも見てくださっているとのことで応援メッセージまで・・Σ;w;ウッ
ありがとうございます!らびさんも近々要塞戦があるとのことですがこっそりと応援しております・・!(*ノωノ)
クラメンだけで挑む要塞・・本当に素敵だと思います( ノ・∀・)ノ☆
全力で応援しています!(`・ω・´)シャキーン
らびさん゚.+:。ヾ(o・∀・)ノ゚.+:。


1:1をくださったココさんにゆゆたんにレンさんにまゆたんに萌さんに皆さん皆さん!
本当に、本当に暖かい言葉をありがとうございました・・!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
言葉にするとお礼も安っぽくなってしまうかな、と心配ですが本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・!(*ノωノ)

しかし・・あまりにも・・光栄すぎて・・
実は夢だったりするのではないかとか明日はきっと雨が降り続くのではないかとかうわああ(|| ゚Д゚)(コラ
ぐはっ!!!(イ㌔

(`・ω・´)スクッ

へたれテチ瑠花里は皆さんに支えられてここまで来ることができました。
色々と感慨深いと同時にルグランで本当に良かったなぁというのが今の一番の感想です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回もうまく言葉にできたか非常に心配です・・っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんなやつですが、これからもどうかよろしくお願いします!
いつかきっとまた戻ってきたらば一緒にいろんな場所を走り回れたらな、と思います!ヾ(*・∀・)ノ
残るあと一日、明日はヨガやら仕事やらで帰りが遅くなってしまいそうですがめいっぱい楽しみたいと思います!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は本当にありがとうございました!

※本当はクライベのことまで書きたかったのですが、ものすごく長くなってしまいそうですので
明日の記事のお楽しみということにしたいと思います( ノ・∀・)ノ☆
眠り姫一周年イベント、本当に楽しかったですよ!( ≧∇≦)b
暁ちゃんに秋香さんお疲れさまです+ありがとうなのです!(*ノωノ)
スポンサーサイト
COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 02:28:21 | | # [Edit
こちらでも改めて・・・
覚醒おめでとうございま~す

今後色々あるかもしれませんが
影から応援してるので
がんばってくださいね~
2008/03/20(木) 04:05:17 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
俺はイベント開始と同時にサボり、
終了まで鯖落ちと戦ってただけだよ('A`
こんなマスターで申し訳ないと日々思ってます|i|orz|i|

ところで覚醒おめでとうございます。
昨日ちゃんと言えてなかったからね^^;
長い間休止するそうなのでウチのクラブとしては
マスコットがいなくなっちゃって過疎らないか心配です(´;ω;`)
資格勉強頑張ってください。影から応援させていただきます。

PS.いない間に先に( ゚∀゚)。彡゚ ランジエ!ランジエ!したいと思います(ぁ
2008/03/20(木) 10:53:24 | URL | あかつき #sy8Wp4yA [Edit
覚醒おめでとーございます!
やっぱオーラ出なくて焦りますよねww
俺もやったぜ・・・
その時ボーっとしててお祝いの言葉言えず終いだったのが心残りです。
休止すると風の噂で聞きました。
目標に向けて頑張ってください!
2008/03/20(木) 12:00:55 | URL | 松波 #- [Edit
覚醒ほんとにおめでとう(*´ω`*)ノン
叫びは重い!とかってるかりんに苦情いったら(((( ;゚д゚)))アワワワワだったのでやめておきました(´・ω・`)
たくさんの人の協力があって、おめでとうがあって、素敵な経験になったんじゃないでしょうかw
うちもいつかは覚醒を…とか考えつつ何年先になるやらとった感じです(;´ω`)

少し寂しくなるけど、夢に向かって進めることはとても素晴らしいこと。だから精一杯頑張って、寂しくなったらTWのみんなのところにひょっこり顔出すといいよwきっと元気をわけてもらえるから(・∀・)b
もちろん全速力で駆けつけるよ?(´゚∀゚`)
2008/03/20(木) 12:43:56 | URL | 柚夕 #- [Edit
覚醒おめでとぉ~^^
そのときINしてなかったからブログでの確認でしかできないのが残念だけど(´・ω・`)
今度INしたとき一緒にSS撮ろうね^^
2008/03/20(木) 12:57:31 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
覚醒おめでとう!
頑張りやさんですねぇ!
いつも、るかりんおかげで楽しいTW
ちと寂しくなるなぁ~・・・・


    半分ミイラ化した。シベより



2008/03/20(木) 15:48:46 | URL | EX #- [Edit
ほんとにおめでとうございます^^
ずっとブログを見させていただいていましたので、なんか自分もうれしくなってきて、ついつい声をかけさせていただきました(唐突ですみませんでした;;
踏み出せば その一足が 道となる (うわっでた;
勉強もたのしく~がんばってくださいb
そしてよろよろ^^b     (噂ってどんな噂だろう・・・;;
2008/03/20(木) 17:51:16 | URL | じゃじゃ #- [Edit
おぉ 無事覚醒したのですね~(*´ェ`*)
おめでとうございます~~!
ゲーム内で見つけてストカしないと(マテ
っていつも恥ずかしくてお会いしてもエモ程度で逃げちゃうけど><(笑
2008/03/21(金) 07:33:55 | URL | つきは #qQue.1sc [Edit
本当におめでとう、るかりん≧∇≦ノ
叫びを聞いて嬉しかったので、1:1したら飽和状態とか( ̄∇ ̄ ;)
で、思わず叫んじゃいましたっ*ノノ
その後つながって話していたら「な、謎の湯気がっ!」って言うから速攻かけつけちゃったよ(えへへ
うん、本当に良かった、おめでとうっ><bb
2008/03/21(金) 07:50:42 | URL | りん #- [Edit
あらためておめでとうございます!
草葉の陰からガン見していた甲斐がありました( ゚д゚ )(マテ

公平狩り、こちらこそお世話になりましたっ
|←エルラD|     ┗(^o^ )┓三
楽しかったですよ!ここ最近、遊んでくれて
今までより仲良くなれた気がしましたヽ(*´ω`)ノ

んで次に会う時は240になってないと、だよね
がんばりますね!
2008/03/21(金) 14:19:59 | URL | しょこら #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 00:16:43 | | # [Edit
覚醒おめでとうですw
達成感ありますよね!!
私は何度も失敗してだったんで
喜びも何倍もって感じでした。
2008/03/22(土) 01:32:11 | URL | ステラ #- [Edit
とんだネタバレ日記にも関わらずたくさんのコメントをありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

匿名一号様>
本当にありがとうです!
どう伝えればいいのかな・・とずっと気にかかっていたので最後にお話することができて、しかも姿をお見せすることができて本当に良かったと思っています・・!
どうかこれからもお元気で、頑張ってください(*´∀`)
それから大丈夫なのでもっと自信を持ってくださいな!( ノ・∀・)ノ☆

lad様>
ぬおおおおありがとうございます!(*ノωノ)
花束は・・家宝です!りっぱな家宝です(`・ω・´)
ドライフラワーになってもしおりになっても大切にさせていただきますね・・!(*ノωノ)(違
そして20日の日に直接突撃できず申し訳ありませんでした・・|ω・`)
覚醒クエ間近になったらば柱の影から薬を投げつけさせていただきますね・・!(恐

暁ちゃん>
いえいえっPC性能うんぬんは仕方がないと思っています;w;
むしろ最近やたらと重いような気がしますね・・(|| ゚Д゚)(汗
そ、そしてマスコットだなんて!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
とんでもないです!こんな薄汚れたマスコットがいたら危険だと思いますうわああ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(うるさい
と、どんな形であれ暁ちゃんの眠り姫は眠り姫ですっ(*゚▽゚)
だから大丈夫ですよ(*´∀`)楽しくまったりと頑張ってください!
否頑張りましょう!
最後に本当に感謝しています・・!(*ノωノ)

松波さん>
ありがとーございます!
良かったです!私だけじゃなかったのですね・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
湯気は出ない上に直前までのカウントダウン(しかも赤文字)が頭上に展開されていてもうどうしようもなく焦っていました!(|| ゚Д゚)(笑
松波さんもまったりとカンスト目指して頑張ってくださいませ!こそーりと応援しています(*´∀`)ノ

ゆゆたん>
ゆゆたんは!それはもう一か月後には金色のオーラががが(新色
そして励ましの言葉を本当にありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
まだどうなることか本当に分からない部分も多いのですが、ゆっくりと頑張っていきたいと思いますd(・ω・*)
こっそりと出現していたら笑ってやってくだされば幸いです(笑
ゆゆたんも四月からいよいよ・・ですかね!ヾ(*・∀・)ノ
うん、お互いに頑張りませう!( ´゚∀゚`)bグッ

シャルーナさん>
ぐわっしゃあああ20日はお祝いを本当にありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
悪魔グッズ・・大切にします!(*ノωノ)(コラ
SSは今日の日記にばっちりと貼らせていただきますね・・!( ノ・∀・)ノ☆
これからもがんばってくださいませ!( ≧∇≦)b

EX様>
Σ(´;ω;`)ウッ
ぐっぐはっ楽しいとはありがとうございます!pq
私も楽しかったですよ!いつもこっそりと助けてくださり本当に本当に感謝しています・・!(*ノ∀`*)
いつかは果たせなかったクリプレを取りにいけるといいなと思います・・!( ノ・∀・)ノ☆(笑
ところで乾き具合が進行しているような気がするのは気のせいでしょうかかかか!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)(ミイラ!?!?!
(`・ω・´)っ水!(海水

じゃじゃさん>
このような怪ブログを見ていてくださり本当にありがとうございます(*ノωノ)
そ、そして素敵なお言葉がー!Σ(゜□゜*ノ)ノ
φ(・ω・ )シュシュッ(じゃじゃさんは詩人!
□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!(ヤメロ!!

(*ノ∀`*)タハハ
本当にありがとうございます!これからもLv上げまったりと頑張ってくださいませ・・!( ≧∇≦)b

つきはさん>
ごほっありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エモ逃げ・・!実は私も果てしなくよくやってしまいます・・!!(*ノωノ)(笑
(`・ω・´)ヨシ!!
(`・ω・´)息抜きに現れたらばつきはさん狙いでナルビクハリコミさせていただきますね・・!(カエレ
(*ノωノ)エヘヘ

りんちゃん>
いえいえ!叫んでくださり本当にありがとうございました・・!(*ノωノ)テレテレ
謎の湯気は・・きっと覚醒オーラではなくあくまで湯気だと思うのです!蒸気です!(ナンダソレ
えへへ(*ノωノ)
もしもりんちゃんが覚醒したときは休止中であっても駆けつけさせていただきますね!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。(コラ
本当に本当にありがとうでした!(*ノ∀ノ)

しょこらちゃん>
いえいえこちらこそ本当にありがとうでしたー!ヽ(*´∀`)ノ
ってガン見ですか!どおりで先ほどから寒気がががっ∑(((((゚д゚;ノノ(笑
ここ数日間本当に楽しかったですよー!(*ノ゚▽゚)ノ
むしろ楽しく過ごせたのはしょこらちゃんのおかげだと勝手に思っています!(`・ω・´)(キリ
ぬははは( ゚∀゚) (何
戻ったらばまたいっぱいお話してやってくだされば嬉しいです!(*ノ∀`*)

←デスペナ|←エルラD|     ┗(^o^ )┓三

変T>
こーっそりとありがとうございます!
もうっ堂々でいいですよ!?(´・ω・`)(笑
色々と言ってしまいましたがなんだかんだで感謝しています。
気がむいたらいつでも戻ってきてくださいね!
皆すごく喜ぶと思います(*ノ゚▽゚)ノ

最後に
>俺なんかと違って
なんかとか言ってはだめですなんかとはっ( ´゚д゚`)


ステラ様>
ありがとうございます!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クエが難しいだけに素敵な達成感でした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リッチのところは・・正直テチで無かったら(;゚д゚)と思いながら戦っていましたorz(苦笑
ステラ様は2キャラ覚醒Lv・・すごいのですΣ(゜□゜*ノ)ノ!
2008/03/22(土) 15:01:46 | URL | るか #- [Edit
遅くなっちゃったけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
あらためて、覚醒おめでとうございますっ♪
1:1でも言ったけれど、しばらくさみしくなっちゃいますね
でもでもっ
たくさんがんばって、良いお知らせとともに
またゲーム内で逢えることを楽しみにしています(∩∀`*)
目標達成まで、おつかれさま♪
これからも、いろいろお互いがんばりましょう(*ノωノ)
2008/03/25(火) 16:01:46 | URL | らび #JalddpaA [Edit
らびさん>
るぁびさぁぁぁぁぁんんん!!(黙
コメント返信が遅れてしまい申し訳ありません!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うわーっそしてお祝いの言葉を本当にありがとうございます!(*ノωノ)
らびさんも色々と大変そうですがこっそりと応援しています・・!(´・ω・`)
沢山の人が集まると沢山の意見があり難しいこと、色々とあると思います。
けれど自分の根底にある思いを忘れず突っ走るしか・・!(*ノ゚▽゚)ノ
よくわからない文をごめんなさい(;゚д゚)ウワアアア
要は楽しめるのが一番だと思うのですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
暖かい言葉をありがとうです!
お互いに頑張りませう!( ≧∇≦)b
2008/04/01(火) 22:37:10 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



