スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

懐かしのSS発掘編!

2008.04.22 *Tue
さてさてただでさえ亀更新の日記がすっかり超亀と化しています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だいぶ暑くなってきましたが皆様元気にお過ごしでしょうか?瑠です。
こっそりまったりと頑張っていますよー!( ≧∇≦)b
最初はあまりにも分厚くて「こんなの読めるか!」という感じだった本も慣れてしまえば
少しずつ楽しく感じるようになってきました!(危険
こちらも亀ペースですが頑張っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

Σ( ゚▽゚ビシッΣ【葉書】======λ<早く本を返してください(←図書館の係員

|彡サッ!!!(最悪

皆様、延滞はやめましょう・・

さてさて今日はメモリースティックを整理していたら出てきました、
懐かしのSS集の一部を紹介してみたいと思います!(*´∀`)
自分でも「懐かしいなぁ・・w」としみじみと見入ってしまったものばかりです!(笑

ではではばばっといってみます!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

【一枚目】
これはずーっと昔の写真ですね!
装備から見るにまだLv50付近の時代ではないでしょうか・・(*ノ゚▽゚)ノ
釣りをする姐御を激写した写真でした(*ノ∀`*)
こっそり私の背後からサソリが姐御を狙っています!(`・ω・´)(違
ちなみに姐御はこの後きく様との新婚旅行に旅立たれました・・!+(確か
釣り姐御です( ≧∇≦)b
懐かしさのあまり載せてしまいました(*ノωノ)

【二枚目】
これはいつでしたか・・ライディアで並んでお話をしているうちにいつの間にかどんどん人が集まって
大行列になった!という素敵な出来事でした(*´∇`)ノ
りんちゃんにゆゆたんにとま様にたにあんさんに・・勢ぞろいなのです!(*ノ゚▽゚)ノ
テチさんの行列の中に密かにまざっているゼリッピさんが可愛らしいです!(笑
ライディア大行列です( ノ・∀・)ノ☆
大勢の方集まり楽しかったと同時にWP周辺は重かっただろうなぁと今更ながらにドキドキです(|| ゚Д゚)ヒィィ

【三枚目】
こちらはうたかたの要塞戦にお邪魔させていただいた時のSSです!
祝・要塞制覇のSSでした!(*´∀`)
思えば要塞参戦はこの時が初めてだったのですが、当時はいま以上にへたれだったにも関わらず
本当にいい経験ができたなぁと思います(*゚▽゚)
楽しかったですよー!( ≧∇≦)bビシシ
うたかた要塞制覇です!ヽ(*´∀`)ノ
よく見ると藻テチですね・・ Σ(゚Д゚)!!(懐

【四枚目】
こ、これはシャムイベのときの様子を撮影したものです。
鯖内にこんなにたくさんの人がいたのだなぁと感激した記憶があります!
と同時に隣でミシミシ音を立てているPCに恐怖した瞬間でした(苦笑
あのイベントは・・いろいろな意味ですごかったですね!(;´∀`)タハハ
シャムイベ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


【五枚目】
こ、これは!(何
どっきり作戦に遭い悔し顔の師匠のSSでした!( ≧∇≦)b(笑
残念ながらばっちり撮ってありますよっ!( ゚∀゚)ニヤ
確か師匠覚醒記念にお邪魔させていただいたのですが、そこで弟子のあぐさんが
師匠にどっきりを企画し、こっそり話を合わせたという出来事でした(*ノωノ)
しょんぼりしている師匠がなんとも新鮮な瞬間でした(*´∇`) ナハハ
師匠どっきりに遭うの巻


第一回SS特集はこんな感じでした!
少しでも楽しんでいただけたらば幸いです(*ノωノ)
またいい写真が見つかりましたらばこっそり二回目も企画するやもしれません・・!
期待せずにジト目で見守っていただければ幸いです+.(´・∀・)ノ゚+.

こっそり始めた頃のお話なども書けたらなぁと密かに思っています(笑
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

暑くなりましたね~。
ただでさえ道産子は暑いの苦手なのにさらに苦手な僕は暑さでおかしくなりつつありますヽ(゜∀、゜)ノエヘヘ

出会った時すでにモナレベルのだったるかさんの初心者のころがあったんだなぁ・・・と
子供の過去を懐かしむ親のような感じになりました(何
るかさんって盗撮好きなんですね(死
2008/04/23(水) 18:42:39 | URL | あかつき #sy8Wp4yA [Edit
札幌の朝と夜はまだまだ寒いんだぜ…
んでも堆積場の雪がなくなる早さに温暖化を感じました。

1枚目って何気にこのブログの初期まで戻ればあるんじゃないかなw
それ、確かクラ5で左上の馬蜂地帯できく様がロイヤルゼリー集めてた気がする。

3枚目のはうたかたの皆の装備を見るととても懐かしい感じがするよね。

ちなみに妙なアップデートが来ていろいろ変わってます。
主に必要命中が下がったり、レアの再配置が来たり。
チャット、メッセンジャー機能自体は物凄く拡張されて、
クラチャ、チムチャ、システムなどなどをタブで分けられ見やすくなったりした反面、
すこし使い勝手が変わって戸惑ったり、
メッセがstk仕様でLv、現在位置、クラブまで出るようになったり
1:1だけでなく複数でやりとりが出来るカンファレンス機能が増えたり。

ただ、その弊害で1:1ウィンドウを開くだけで相手に通知されたりします。
メッセージを送らなくとも1:1窓で相手を指定すると
○○さんが会話に参加しました。と表示されて
その瞬間に相手にも通知されてしまうんですね。

…叫ぶと誤クリだけでどれだけの1:1ウィンドウが開かれることやら。

レア再配置は海底2-1でぶれろ、おりえっど、れいどん等と
しあわせ靴が出るとあってとってもカオスだそうです☆

るかりんが休止してから早5年
大きな変化が現れたのでごほーこく。

ちなみに剣闘士イベント時に一時的にチームを預かってもらっていて不在だったけど
昨日また拉致したままのチームに戻りました。

イベント以降他の皆がチムチャしてて若干仲間はずれな気もするけど
それはそれでいいのかもしれない。
もっと罵ってくれ!それが俺を熱くさせる!!

人のところで長文書いて自分のブログ更新しない子より。
2008/04/24(木) 09:01:28 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
こっそり帰宅ですっ|ω・;)コソコソ
いつも謎日記にコメントをありがとうございます!(*ノωノ)==KIAIシュッ

暁ちゃん>
暑くなりましたね!日本一暑い街認定されている(らしい)我が町ではそれはもう日に日に深刻な状況に!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そ、そしてととと盗撮なんて決して好きではないですよ!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ほ、本当ですよっ!!|彡サッ(国外逃亡

そして暁ちゃんからお母さん的台詞が・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ホロリ
私の初心者の頃はそれはもうひどかったと思われます・・!それはもうっorz

姐御>
元祖お母さん的存在といえばやはり姐御ですよね!( ≧∇≦)bビシシ
たくさんの報告をありがとうございます・・!(*゚∀゚)
非常に感心しながら読ませていただきました・・!
メッセンジャー機能の拡張とは素敵そうな予感がっ(*ノωノ)
ですが・・ですがSTK仕様は少し恐ろしいなと思ってしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(コラ
しかしLvUPした瞬間におめでとうSTKメッセ爆撃ができてしまったりと色々と楽しい使い方もできそうな悪寒が・・!(`・ω・´)(ナンダソレ

そしてチーム・・なんと未だ拉致してくださっていたとはははは! Σ(゜□゜*ノ)ノ
うわあああ光栄ですありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。(感涙
ですが同時に姐御が自由に動けないのではないかと少し心配です・・(´・ω・)
うん、私のことは気にせず狩りやイベントの際はいつでも遠慮なく堂々と歩いて下さいませ!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
楽しく過ごしていただければ!と思います(*ノ∀`*)
田舎よりこっそりと健康をお祈りしていますよー!( ≧∇≦)b
2008/05/02(金) 23:46:35 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



