スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仕事ぷしゅー

2008.05.02 *Fri
今日の仕事が終わればようやく待ちに待ったお休みです・・!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
しかし土日月とお休みなのですが実は三日間ともお友達のお手伝いでバイトが入っているという罠でした!ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
お休みは・・遠いようですが頑張ります!(`;ω;´)ウッ
姐御が報告してくださったのですが・・TWも色々と変更点があったのですね・・(*゚▽゚)
時間が取れたら一度こっそり突撃してみようかなぁと思います・・(*ノωノ)(来るな

コメント返信は帰宅しましたらば必ずっ(´・ω・`)
短いですが残り半日がんばります!
スポンサーサイト
COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ!!
大変ですなっ><
がんばってくださいませませ(`;ω;´)むがーっ

こっそりですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
絶対エンカウントしてやります!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2008/05/03(土) 14:22:52 | URL | しょこら #- [Edit
こっそりなんてだめヾ(*・ω・)ノ
あらかじめいってくれないと会えませんノw;
2008/05/06(火) 14:18:16 | URL | みぃ #- [Edit
見つけたらレーダーの調子を伺いに行きますね( ^ω^)
2008/05/08(木) 13:10:24 | URL | 松波 #- [Edit
華麗なるINはまだですか
リアル的中剣お見せしたかったんですが・・・。

リアルバーサクは修行中です。
2008/05/08(木) 20:19:16 | URL | グナイ #- [Edit
良いGWでしたか?
私も色々と行きましたww
休みってあっというまですよね^^;
2008/05/09(金) 00:20:32 | URL | ステラ #- [Edit
復帰するときは是非連絡をb
クラブ全員総動員でお迎えにあがりますw
2008/05/09(金) 17:10:08 | URL | あかつき #sy8Wp4yA [Edit
土日月火(ついでに水)とすべてバイトでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やはりGWは混むのでバイト入れられますね・・・
るかさんの復帰はいつでもお待ちしておりますよー!
2008/05/10(土) 00:40:37 | URL | アコール #JalddpaA [Edit
やすみ ください
すごく きびしいです

(ノ∀`*)
2008/05/10(土) 09:32:45 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
わわっ愚痴とも何ともつかないつぶや日記にコメントをありがとうございます!Σ;w;
張りきって返信逝って行ってみます!(*ノ゚▽゚)ノ

しょこらちゃん>
エンカウント>> Σ(゚Д゚*)

全力でマッハ逃げしますね!|∀・)ニヤ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みぃたん>
ふふふっ!実はこ、今週末を狙っていたのですが結局用事につぶされてしまいまし・・た・・orzバタリ
|ω・`)っランダム時間沸き疑惑

滝|λ....トボトボ

松波さん>
ぎゃっー!!れ、レーダーとははははっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

(;゚д゚)(蘇るいつぞやの記憶

<(゚д゚lll)>ヒィィィ(オチツケ

だ、大丈夫ですおそらく絶賛普通だと思われますっ!;w;bビシシ
汚名返上目指して頑張りますね!(`;ω;´)キリッ

グナイ様>
おおおおおっリアル的中剣とは一体・・!(*゚▽゚)+
勝手に脳内にグナイ様野球疑惑が想像されました!( ≧∇≦)b
すっかり野球の方というイメージががかがっ(黙れ
そして華麗なるINだなんてっΣ
おそらく暗雲と共にもっさりと登場すると思われます!(´・ω・`)b(最悪
もしも発見された際には紙袋をかぶって追跡させていただきますね!ヽ(*´∀`)ノ(クルナ

ステラ様>
そうですよね!お仕事の日は長く感じるのにお休みは過ぎるのがあっという間な気がします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おおっGWはお出かけなされたのですね!楽しく過ごされましたでしょうか・・(*´ェ`*)ポッ
ステラ様のブログの美味しそうなソフトクリームの画像に癒されました!(*ノωノ)笑

暁ちゃん>
NOOOΣ
そ、総動員だなんてっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こっそりいつの間にかいるぐらいの扱いで大丈夫ですよー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (どんなだ
暁ちゃんの調子はいかがでしょうか・・(*´∀`)
無理せずにまったりと頑張りましょうね!

アコ様>
おおおっアコ様もバイトだったのですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GW=稼ぎ時という所も少なくないのですね(´・ω・`)
やっぱりアコ様=ウェイトレスさんのイメージが・・!(*ノωノ)(殴
ありがとうございます!頑張りましょうっ( ≧∇≦)b

姐御>
ぎゃーっ!!お休みが!お休みが無いのですね・・!!<(゚д゚lll)>
(´;ω;`)ブワッ

(`;ω;´)っKIAI!

せめてものKIAIを・・pq
負けずに頑張りましょう!(`;ω;´)尸
2008/05/11(日) 22:49:55 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



