スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゆっくり確かに

2008.06.25 *Wed
今日は11月に結婚する会社の同期さんの送別会に行って参りました(*ノ゚▽゚)ノ
同じ年に会社に入った同期の女の子5人だけでのひっそりとした送別会でしたが、
久しぶりにわいわいと話せて楽しかったです(*ノωノ)
が、ががっその席にて相次ぐ爆弾発言!(|| ゚Д゚)

「私も実は結婚するんだ!」
「来月やめます(*ノ∀`*)」

(;゚д゚)んなー!!
なんと5人の同期のうち3人から同時に報告ががっ! Σヽ(゚Д゚*)ノ !!
とてもおめでたいのです!が同時にもうすぐ皆辞めてしまうのかぁという寂しい気持ちが
同時に訪れた瞬間でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
働き出してから早4年・・
まったり平和ながらも確実に時間は流れているのだなぁと実感した瞬間でした(*´∀`)
生き生きとこれからの計画を語る皆を見て、自分も日々をしっかり生きねばなと思いました(`・ω・´)
共に資格の勉強をしている友人とともに、いまはこっそりとがんばります!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

と、続きはこの間のTWのお話ですヽ(・∀・*)ノ
INするたびに新しい発見があるTW。
今回もなんとも素敵な装備が追加されていました!(*´∀`)
課金装備だからやめろとの周囲の反対(?)を押し切って購入してしまったのが
こちらです!
どんっ
怪しい人たち
其処にロマンはあるのでしょうかという台詞が聞こえてきそうな装備ですね(*ノωノ)
…確実に装備の選択を誤ったような気がします!( ゚▽゚)
デザインコンテストの物だとのことですが、青としっとりとしたデザインが素敵な装備ですね!(*ノωノ)
しょこらちゃん(Lv240本当におめでとうございます!まさか約束を達成して下さっているとは・・!こっそり何かお祝いを考えておきますね(*ノωノ))とお互いの仮面をほめ合っていると・・(違)

新たな仮面の方が登場して下さいました!!
カンストに向けてまったり爆裂狩り中の師匠です!(*´∀`)
ちなみにマキシさんをカンストしたらば「vふうこりんv」(vは必須です!)という名前のピンさんを作られるとのことです!(*゚∀゚)!!!
な、なんという可愛らしい名前でしょう(*ノωノ)
これはもうすごい勢いでSTK…は出来ないかもですのでブログを徘徊させて頂きますね!(*ノωノ)ヤメロ
怪しい人たち増加中
なんとも個性的な集まりに!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

その後はクラメンさんをSTKさせて頂きました!|∀・)ニヤッ
途中ロマンの伝道師あきゅ様にお会いできたにも関わらずSSを撮り忘れてしまったことが本当に悔やまれます!(|| ゚Д゚)NoooOOOo!!!
いずれまたリベンジさせて頂きたいと思います・・! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ブワッ
STKSTK(`・ω・´)
なぜかXD2にてまったりと過ごさせて頂きました(*´∀`)
暁ちゃんは最近MRに破産しているとのことです(´・ω・`)ショボーン
MRは・・本当に何というか私も何度か手痛い目にあってきましたが、
回し続けていればきっといずれ素敵な値に・・!
負けずに頑張りませう;w;bビシシ
STK(`・ω・´)
お二人にはなけなしのレア運を・・!( ノ・∀・)ノ===☆(ヤメロ

わあああ書いていたらばこんな時間にっΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
またしても謎内容となってしまいごめんなさいです!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と、ともあれ・・!
1:1を下さった皆様、お話して下さった皆様、本当にありがとうございました!(*ノωノ)
それではまたっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
XDにて
スポンサーサイト
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
発見できなくて残念><;
今度発見したらSSとっちゃうもんね(*´ェ`*)

昨日ようやくLv254になりました(`・ω・´)b
ラストスパートがんばります(≧ω≦)v
2008/06/30(月) 01:15:51 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
No subject
破産ヤホーイ\(^o^)/
ネクソに釣り餌をぼったくられ、ヤケになり箱をあけ、あとは・・・わかるな?

俺ウィーバーはまだかorz
P.S 今日も回して中途半端/(^o^)\
2008/06/30(月) 12:02:37 | URL | あかつき #4ARdecsc [Edit
No subject
また今度会えるといいですね~

色々大変でしょうけどがんばってください
2008/07/01(火) 20:14:53 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
No subject
しゃるさん>
SS・・お待ちしています!(*ノωノ)(撲殺
のわあああああと1ですか!! Σ(*´ェ`*)
早いです素晴らしく早いです!
もう一息・・本当に大量と思いますががんばってくださいませ!
くるくるオーラがブログにて見られる日を楽しみにしています!ヽ(*´∀`)ノ

暁ちゃん>
箱ネクソン釣り>>>>Σ(゚д゚lll)
だだだだめですっ!
その先はきっと俺ウィーバーに続いていません!(((( ;゚д゚)))
まったりとレア狩りしましょう・・
お料理もいいかもしれません(*ノωノ)
そしてその剣はきっと変態の呪いがかかっているので気をつけましょう・・

lad様>
ありがとうございます!(*´∀`)
お話するたびにいつもどうにも妙なテンションで申し訳ないです(((( ;゚д゚)))アワワワワ(滝汗
lad様も頑張ってくださいませー!( ノ`・∀・)ノ===☆レア運
2008/07/01(火) 22:46:58 | URL | るか #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 17:49:50 | | # [Edit
No subject
○ちゃん>
dkjgljawe;jg;b!!(パニック
管理人のみでしたのでビクビクしながら確認してしまいましたではありませんかー!・゚・(ノ∀`)・゚・ 笑
つ い に で す か!ネクソンクオリティ的予想でどうせ8月だろうと失礼な予想を立てていたので意外と早くてびっくりです・・(;・∀・) (失敬
うーすごく興味があるのですが、ですが・・!
今回はご報告を楽しみにしています!(*ノωノ)フフフ
ファイトですよー!
2008/07/04(金) 12:55:38 | URL | るか #- [Edit
No subject
こんばんは

熱いですが夏バテしないようにね

資格の勉強は図書館とか涼しい場所でしてください
2008/07/05(土) 01:24:41 | URL | son #- [Edit
No subject
sonさん>
おおっsonさんこんばんはです!(*´∀`)
大分暑くなって参りましたね・・!
そしてご助言ありがとうございます!
地域の図書館はちょこちょこ活用させて頂いています(*ノ∀`*)
家が暑い日は外で勉強するのも素敵ですよね・・(*゚▽゚)
図書館・ミスドはもはや心の友くらいの勢いです!(*ノωノ)(笑

そんさんも熱中症等お気をつけを・・!(`・ω・´)シャキーン
2008/07/07(月) 22:13:34 | URL | るか #- [Edit
No subject
いやはや素敵な装備をお持ちで・・・
結構なお手前ですなホッホッホ

遭遇できて嬉しかったですワ―─゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪

240お祝いなにかな~!
楽しみーっ!!(忘れないでね!
2008/07/08(火) 18:31:09 | URL | しょこら #- [Edit
No subject
いえいえしょこらちゃんの仮面こそ・・
鮮やかな色合いがうっふっふ(深夜0時のテンション
師匠の仮面はけしからんです。

こちらこそありがとうでしたーっヽ(*´∀`)ノ
そして(;゚д゚)ハーッ!
240のお祝いま、まさか忘れてなんかか!?か!?(*ノωノ)アワワ
|彡サッ

|-`).。oO(何か面白いおかしいものがいいですよね!)
2008/07/09(水) 00:29:55 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



