
--.--.-- *--
EDIT | 

カルマ

2008.07.09 *Wed
何とテイルズオブジアビスがアニメ化されるそうですね!(*ノ゚▽゚)ノ
はまりにはまった作品だけに嬉しいです・・!と同時にエターニアのアニメのような
何というかサービスショット満載の作品にならないかと若干心配しているのは内緒です(苦笑
ともあれともあれ!俺は悪くヌェー!が生で聞けるとは・・とっても楽しみです!(*´ェ`*)(違
主題歌はカルマがいいですね(*ノωノ)

と、始まる前から脱線して申し訳ありません(|| ゚Д゚)
7/10日木曜日、クラブうたかた様2周年記念の要塞戦にこっそりとお招きいただき、
ありがたいことに参戦させて頂くこととなりましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
傭兵・・と呼べるほど立派なものではないと思いますので用心棒を名乗らせて頂きたいと思います!(`・ω・´)シャキーン(尚悪い

こっそりと今日クラブを移動させて頂いたのですが、
まずクラメンさん第一声がHENTAI顔文字だったのは一体何事でしょう!?∑(((((゚д゚;ノノヒィィィ!!
ともあれ眠り姫な皆さんと一緒なので大変心強いです(*´ェ`*)

実は座る方法すら怪しかった程のへたれっぷりですが当日はよろしくお願いいたします・・orz
そして勝ち負けにこだわらず楽しめるよう頑張りましょう!( ノ・∀・)ノ☆

私信:神楽ちゃん☆
なかなか依頼の再振りの件ができず申し訳ないです(*ノд`)・゚・
しっかり覚えていますよー!;w;b
時間ができたらこっそりと掲載させていただきますね・・!(`・ω・´)イ、イツニナルコトヤラ(殴

暁ちゃん★
少しの間よろしくお願いいたします(*´∀`)
終わったら戻らせて頂けると嬉しく思います!(*ノωノ)
おみやげに要塞の土を持って帰りますね!ヽ(*゚∀゚)ノ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
要塞がんばってねぇ~♪
応援してるよ\(*^▽^*)ノ イェイ
2008/07/09(水) 07:39:24 | URL | シャルーナ #RJYchVrg [Edit
No subject
TOAはもう絵の時点で地雷臭がするよ・・・
ティアたんに期待(何

お土産は羽毛がいいな(ぁ
2008/07/09(水) 17:53:32 | URL | あかつき #4ARdecsc [Edit
No subject
サイフリの仕方よくわからないからごめんね(ー○ー)=3 ハァ
期待して待ってるv(・∀・*)
そして、今日の要塞がんばろー !!!
2008/07/10(木) 11:50:05 | URL | 神楽ぁ #- [Edit
No subject
シャルさん>
ありがとうございます!
皆さんのお力で何とか勝利することができました・・(*´∀`)(←何もしてない人Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
シャルさんもカンストまであと少しでしょうか・・!
ファイトですよー!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

暁ちゃん>
羽毛>>>>(・∀・*)
(*・∀・)つ砂砂砂(グシャッ

補助ありがとうございました!大変助かりました!(*ノωノ)<コッソリ
TOAは・・あの全員で空を見上げてる希望あふれる絵から一抹の不安を感じました・・w(苦笑

神楽ちゃん>
すっっっっっっっっっっっっっごくお待たせした上に大変未熟な出来で申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どこで使うんだこれ的なステに仕上がっています。
果たしてここに貼っていいものかどうかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 無属性 MR/INT
LV 2 - 7 : MR 極振り 13up
LV 8 : MR, AGI * 2
LV 9 - 14 : AGI 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 15 : DEX 極振り 1up
LV 16 : DEX, AGI
LV 17 - 25 : AGI 極振り 15up
LV 26 - 32 : MR 極振り 14up
LV 33 - 42 : AGI 極振り 13up
LV 43 - 49 : DEF 極振り 14up
LV 50 - 59 : AGI 極振り 13up
LV 60 - 69 : MR 極振り 16up
LV 70 : MR
LV 71 - 80 : AGI 極振り 10up
LV 81 - 88 : DEF 極振り 17up
LV 89 - 100 : AGI 極振り 12up
LV 101 - 110 : INT 極振り 20up
LV 111 - 122 : AGI 極振り 10up
LV 123 - 130 : MR 極振り 12up
LV 131 : MR
LV 132 - 142 : AGI 極振り 10up
LV 143 - 149 : DEF 極振り 13up
LV 150 :
LV 151 - 163 : AGI 極振り 10up
LV 164 : AGI, INT
LV 165 - 171 : INT 極振り 12up
LV 172 - 181 : MR 極振り 15up
LV 182 - 191 : DEF 極振り 16up
LV 192 - 203 : INT 極振り 19up
LV 204 - 235 : MR 極振り 39up
LV 236 - 240 :
LV 241 : MR 極振り 7up
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 242 :
LV 243 : MR 極振り 2up
ティチエル/補助 Bonus: 121 / 242 Point: 5
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 62 DEF 62 MR 137 DEX 232 AGI 232

現在のLvが分からなかったので一応243でやってみました。
まだまだ伸ばせそうな予感が・・?
時間が出来たらちまちま挑戦してみますね(*・ω・)ノ

*質問の件ですがやはりディレィ・打たれ強さから魔杖持ちより聖杖持ちの方がPvPには向いているのではないかな、と個人的に思います。
対人ステは考えるところから勝負が始まっているとのことです( ノ・∀・)ノ☆
2008/07/13(日) 18:25:31 | URL | るか #- [Edit
No subject
忙しい中ありがとっv(・∀・*)
やっぱり聖杖の方が良さそうなのね □ヾ(・ω・`。) フキフキ
確かに自分で考えるものだよねzzz だからいつまでたっても自分でサイフリ出来なく( ̄Д)=3
甘えてばかりですいません^^;
そして、勉強も頑張ってねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2008/07/14(月) 11:41:52 | URL | 神楽ぁ #- [Edit
No subject
神楽ちゃん>
いえいえ!
何気に自分の再振り練習にもなるので助かっていたりもします(*ノ∀`*)笑
FCの華目指して頑張ってくださいませー!(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/16(水) 07:29:37 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



