fc2ブログ

更新ががが><;

2006.09.13 *Wed
さぁ今日も帰ってまったりTWTW!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。(廃?
と仕事中ぼんやりと考えていた矢先、ニヤニヤ笑いながら忍び寄る上司の影!!(怪
「るかちゃん(偽名)、今日からしばらく一人最低二時間は残業して
ってもらうことになったよー♪」
(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵←私
・・・・ギャーーーーー!!!!!
いや、しょうがないんですけどね!!orz(二時間ならいい方かぁ(´;ω;`)…
またしても更新亀ペースに陥りそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それでも頑張るぞー(’’*燃!!
いつもコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます(*・ω・*)
励みになっていますっ(*ノノ)照
スポンサーサイト



COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

最低2時間とか・・・orz頑張ってね><b
遅くなったりしても待ってるよーw
|ω・)ニヤ

(*ノノ)照れ死!!(ぁ
2006/09/13(水) 23:48:12 | URL | かっしぇ #- [Edit
おっつ~乙?
上司から残業強制なんて大変やねぇ(@_@;)ミクロミクロやりパソなんて目をいぢめすぎだぁよ(´。ヾ)私も人の事言えた義理∪゙ゃないが(゚Д゚)ゞ うちにある賞味期限がアヤしいポーション送っちゃうゾ 回復やなくてダメージうけそう…
2006/09/14(木) 08:55:26 | URL | ひみこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 17:09:05 | | # [Edit
かっしぇ>
遅くなっても待ってますとかΣΣ(゚д゚lll)
あ、ありがとうございまず(*ノノ)(殴

ひみこ>
ちょ!ひみこって!!(笑)本当誰かと思ったよ!^^*
ミクロとポーションがなかったら分からなかった!!゚.+:。(●ゝω・)~☆笑゚.+:
参上&コメントありがとう。これからも覗きにきてやってくれると嬉しいです(*ノノ)
でもポーションはぁぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

(´;ω;`)ウッ…(何
2006/09/15(金) 07:52:33 | URL | るか #- [Edit
ポーションはGUMの歯磨き粉と味が近い。
友達全員が不味いと言っているなか
普通に一人飲んでおりました。

もしかしてみんなアンデットだった?
2006/09/15(金) 19:19:34 | URL | 変な人 #xhGgfP9U [Edit
赤サンでもでないかなぁ(’’*
でないのわかってるけど(ぁ
ピコルカヾ(。・д・)ノピコリン
2006/09/15(金) 19:45:26 | URL | 架那 #- [Edit
あねご!>
ポーションは何か薬類の味がします!絶対!(笑
そうか、飲めない人はみんなアンデッ(以下略
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!←も

かなさん>
赤サンいつか出るといいですねっ^^*
レア率アップの今のうちに!!><b
ピコルカΣ(゚Д゚ノ)ノ
(*ノノ)キャー(殴
2006/09/16(土) 16:18:51 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br>ガスト<br>    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br>こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード