スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ご報告など

2008.09.02 *Tue
雨が多くて少し蒸し暑い日が続いていますね・・(´・ω・`)/
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
今日はリアルのちょっと真面目なお話です。
自分の勉強のことでご報告というかお詫びというか・・微妙なお話があります。
ずっと書かねばなと思っていたもののなかなか踏み出せず申し訳ありません(´・ω・`)
昨日某方には一足先にお話させて頂いたのですが、
実は資格の試験を受ける日を延期しようと思っています。

私の試験の日にリアルの予定が見事にかぶってししまったことが一つの原因ではあるのですが、
決めた一番の理由は知識が足りないと感じたからです。
三月から勉強を始めて試験まで残り二か月となりましたが、
それでも決して十分な知識を身に付けたとはいえません。
むしろ時間が足りない!あれもやらねば!と焦る反面、やりたいことは増えていく一方で
自分が一番に何をしたいのか、分からなくなってくる始末で最近ずっと考えていました。

結果、このまま迷った状態で受けるよりと今回のように考えました。
正直に、やりたいことを一つずつやっていきたいと思ったのです。

それでも一度決めたことを投げだすような真似をしている自分自身が許せなくて、
ずっとぐるぐる考えて考えて、うん・・なんというかどうしようもない結果でごめんなさい(´・ω・`)
予定ができてがっかりしたのと同時に、本当はほっとした気持ちもあったのだと思います。
一度決めたことを守れないのは格好悪く、自分が最も嫌うことでもあります。

だからこそ年内受験という当初の目標は守れずとも、
自分が納得できる位の知識を身につけてから必ず試験には挑戦したいと思っています・・!
頑張ります、そして本当に本当にごめんなさい。

(´・ω・)情けないですぬ・・うむ

樹海|λ....
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
THEME : 伝えたいこと / GENRE : 日記
DATE : 2008/09/02 (火) 20:16:58
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

世の中うまくいくことばかりじゃないけれど、それでも前を向いて進んでいけるなら大丈夫さ

がんばってくださいな
2008/09/03(水) 00:53:58 | URL | son #- [Edit
あのねあのね
時艱が流れれば、その時々で大切にしたいことも
変わっていくのは当然だと思うんだヾ(・ω・)ノ゛

だから今試験やんなきゃ!勉強やんなきゃ!はおかしいよう
寧ろそうやって、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
色々考えてるるかるんの凄さに寧ろるかるんはきづくべきべき
長い人生、けれど限られた時間だもの
今やりたいことがあるのなら、それを優先するのは当然。
今やりたりない、まだ勉強し足りない、不安!って感じるのなら
試験受けないのは当然だよう
なんもな、そんな風にぐるぐる考えなくてもいいと思うんだ

色々心配とかかけちゃってごめん、
もうわっこは大丈夫だから、今度はるかるんの話、聞くよ聞くよ!

受けるときのためのお守り増やしとくから、
受けるときはちゃーんと報告するんだぞ!ヾ(・ω・)ノ゛
2008/09/03(水) 18:37:48 | URL | わこ #- [Edit
sonさん>
暖かい言葉本当にありがとうございます。
うまくいかないことが多くグタッとなってしまう時もしばしば・・(´・ω・`)
けれど諦めずに頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます!(`・ω・)sonさんに幸あれです!

わこたん>
何度も何度も読みました。本当にありがとう(´;ω;`)
お世辞にも認めてもらえるような選択ではないし自分には甘えがあると思う。
けれど嬉しかったです。
うがあああうまく言葉にできないけれど本当に感謝してます!pq
こっちももそもそCD増やしておくから早く元気になるんだぞっヾ(´・ω・)ノ゛
2008/09/08(月) 14:23:18 | URL | るか #- [Edit
あくせくしたって はじまりませんぜ   みつを

いや今自分で考えたんだけどねっ!

とりあえず無事終了したら罰としておかえりなさい祭りでもみくちゃにしてやるんだぜ。
そういえば来年は僕も受験生・・・ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ
2008/09/09(火) 21:24:58 | URL | あかつき #- [Edit
決めたことちゃんとやるなら、遠回りしても良いんじゃない?

たまに生存確認したいので、チャットだけしにきてくれるとうれしいけどね。
2008/09/10(水) 14:17:33 | URL | ふーりん #- [Edit
時間があるのはとてもいいことだと思いますよッ* ・ w ・)ノ
ゆっくりまったり自分のペースでやるのが良いと思います!

>一度決めたことを守れないのは格好悪く、自分が最も嫌うことでもあります
確かにそうかもしれません
でもそんな辛いのを乗り越えてやりきったら
かっこいいじゃないですか!
と 少し熱く語ってみます(ぁ

PS
昨日保健室で私はもう身長が完璧に止まったこと発覚(((( ゚ Д ゚ ;)))))
樹海|λ....
2008/09/10(水) 21:39:38 | URL | 過(ry)の変(ry)なテチ #GPiXAe7Q [Edit
ゆっくりでいいんじゃね?
頑張ってるだけ偉いと思うよー。
結果だけを見て判断されがちな世の中だけど
結果がどうであれその過程で得るものは沢山あるしね。

だから自分の納得の行く形でいいから
歩みを止めない事の方が大事だと思う。

あれもこれもって思ってもはなから諦めて努力をしないボクには
とても真似できません(ノ∀`*)
あ、強いて言うならニートになりt(ry
2008/09/14(日) 07:53:32 | URL | NaFie #xhGgfP9U [Edit
ぐああああ!!!!
数日間目を離したすきに業者さんのコメントが9件くらい溜まっていましたΣorz
な、なんたる不覚・・まったくもってお見苦しい状況で申し訳ありませんでした(´・ω・`)

あかつきちゃん>
色々と苦労をおかけしています本当に。
あっそういえば受験生でしたか・・!ちゃんと勉強しないとだめですよー!( ノ・∀・)ノ☆笑
これはもう一日一時kゴファΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
田舎よりこっそり応援しています!

師匠>
うおおありがとうございます・・(´;ω;`)ブワッ
生存確認!師匠もお元気でしょうか・・!
時々ブログストーキングさせて頂いています(*´∀`)
無理しないペースでカンスト応援していますよ!(コラ

みぃたん>
過去じゃないです!そして変態を名乗ってはー!(((( ;゚д゚)))アワワワワ(笑
ありがとうございます・・!乗り越えて胸を張って「頑張った!」と言えるような人になりたいと思います(`・ω・´)
(自分の頑張りを認めるのもなかなか難しいものですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あっ身長は小さい方がかわいいと思いますよ!(*ノ゚▽゚)ノ
靴も小さいサイズの方が可愛いのがいっぱいあります・・!ヽ(°▽、°)ノ←微妙なサイズの人orz

姐御>
ありがとうございます、本当に・・。
結果だけを見て判断されがちな世の中>確かにその通りだと思います(´・ω・`)
でもそれだけじゃないですよねきっと・・!寄り道した先でおいしいお店を見つけたような素敵な気分を味わえることが最近ちょこちょこあります(*ノ∀`*)(よく分からないたとえでごめんなさい・・!orz
これからもうろうろと歩いていきたいと思うのです(*ノ゚▽゚)ノ
姐御はお元気でしょうか・・そういえばある日は買い物に行く直前でどたばたしてしまい申し訳ありませんでした!(|| ゚Д゚)ヒィィ
またゆっくりお話でもできたらなと思います(*´∀`)!!
あっニート希望はだめですよー!!!!(´;ω;`)ブワッ
(しかしそんな生活も密かに憧れまブフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(実際になってみたら一日で満足しそうですががが
2008/09/23(火) 18:59:49 | URL | るか #- [Edit
追記>
拍手を下さる方、いつもありがとうございます(*´∇`)
ありがたく読ませて頂いていますよー!
2008/09/23(火) 19:00:28 | URL | るか #- [Edit
はじめまして。ルグでボリスやっているLORELEIと申します。
今日は足跡からたどり着いて、あらためてこちらの記事を読ませていただきました。

長い間勉強の為に休止されているようで、資格の取得を目指されているそうですね。
私も勉強の為、そして資格を取る為に一年近くTWから離れたことがありました。その間多くの悩みがありました、たくさんの失敗あったし、凹んじゃったこともあります。みんなに話すことができる悩みもあれば、一人で決断しなければならないこともたくさんありました。悩みを抱えつつも努力は続けたと思います。
結果はどうなるかわかりません。ただ・・・それまでに自分が後悔しない時間の使い方ができたならば、それは大きな財産になると思いますよ。努力や苦労、悩み、失敗と成功、それらはすべて経験値として次のステップに繋がるのではないでしょうか?

自分で決めた道を目標に向かって進んでください。走ったり、歩いたり・・・立ち止まったり、道に迷ったりするかもしれません。だけどそれでいいと思います。

ゴールは遠いかもしれないけど・・・振り返ればスタート地点なんか見えなくなるくらい進んでいると思いますよ。

瑠花里様の記事には多くの方がコメントされていて、一つ一つを読んでいると心が温まります。
こんなに応援してもらえるのはすごいことだと思いますよっ

ずいぶんと長くなってしまいました・・・。また記事の投稿日からかなりの時間がたってしまって・・・申し訳ありません。自分にも同じような経験があったので、コメントさせていただきました。影ながらですが、応援させていただきます。
2008/09/25(木) 20:05:07 | URL | LORELEI #- [Edit
LORELEI様>

はじめまして、ご来訪本当にありがとうございます!(*´∀`)
LORELEI様のブログに行く度に、手作りのバナーすごいなぁ・・などと思いながらこっそりとお邪魔させて頂いておりました(笑
思えば常に不審な足跡・・申し訳ありません!(|| ゚Д゚)

そ、そしてコメントの方本当にありがとうございます・・!暖かいお言葉、じっくり読ませて頂きました。
自分のような者を応援して下さる方がいることを本当に勿体ないと思いつつ、同時にとても嬉しく思います。

どんなに悩んでも、進むことを諦めないよう頑張っていきたいと思います。
今の自分にはそんな形で皆さんに応えることしかできないのですが・・
いつか何らかの形でこの感謝を皆さんにお伝え(お返し)できたらなと思います。

本当に、本当にありがとうございます(`・ω・´)
聞けばLORELEI様、体調不良でしたとのことで・・大丈夫でしょうか!(´・ω・`)
ちょうど季節の境目の時期ですので風邪が流行りやすいのかもしれません。
皆様も十分にお気をつけ下さいませ!(`・ω・´)っマスク
2008/09/25(木) 21:30:37 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



