スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ああああ(*゚д゚)!!

2008.11.24 *Mon
改装完了です!
業者さんのコメントがあまりにも多かった為、コメント文に「http」を含む文字列を
NGに設定させて頂きました。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします(*_ _)))ペコリ

そして現在進行中で突如すかぷーに拉致いただき
姐御・りみさん・松波さんとお話中ですです(*´∀`)
りみさんうわあああ!!(*´ェ`*)(黙れ
大層緊張しております。置物状態です。が実は嬉しいです!ご、ごめんなさい!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

いっちばんのりー!
リアルと中のギャップが一番あるのは俺に違いないです
2008/11/24(月) 00:14:48 | URL | 松波 #- [Edit
(’’
イプがカオス(''???
緊張はしてないけど何を話していいものやら><;
2008/11/24(月) 00:20:16 | URL | りみ #X/aoCwEI [Edit
松波さん>
(*゚д゚)!!い、いっちばんのりありがとうございます!
そんなことは!誰しもギャップがあって当然かと(*´∀`)bビシシ
それを言ったら私なんて!(略
・・・なんか緊張とかいろいろカオスでごめんなさいですΣorz

りみさん>
り み さーんヽ(*´∀`)ノ(蹴
カオスでごめんなさい!緊張しまくりでごめんなさい。
うわー!うわー!(*ノωノ)(落ちつけ
デヘヘ(
2008/11/24(月) 00:52:33 | URL | るか #- [Edit
るかりんの萌え萌えボイスを放送中と聞きつけて来ました。

自然災害発生してたらしいですが大丈夫ですかー?
こっちはこたつとみかんが恋しい気温です(´ρ`)
2008/11/24(月) 16:27:19 | URL | 麻遊 #Mt8JyOMU [Edit
( ゚д゚)更新されてる

スカイプ!!
あれ楽しいですよねー♪
初めてしゃべる方とだとどうしても黙ってしまいますな・・・!
2008/11/25(火) 02:20:50 | URL | しょこら #- [Edit
ご無沙汰しております。
そろそろ師走で寒い中色々頑張ってる感じが受けて取れます。
と思ったらスカイプしてるとは・・・・。
たまには気分転換もいいですよね。
スカイプはしたことないしする気もおきないですが、話を見てるのはとても楽しいです。
色々大変でしょうが、更新楽しみにお待ちしてます。

人生一度きり、楽しくゆっくり大人になりませう

追伸:少しリアルネタも混ぜてますがブログちょこちょこ更新してますので、覗きにきてもらえると喜ぶかもしれません。


グナイ(グナイゼナウ)@LapisLazulli
2008/12/02(火) 19:50:33 | URL | グナイ #- [Edit
どーも、お久しぶりです。
都合により3ヶ月近く離れていたTWですが復帰しました。
何も言わずにINしなくなってしまい。本当に申し訳ないです。
また一緒に泥沼のレア出し大会でもしたいですね。

少々遅れましたが誕生日おめでとうございます。
特に何も用意できませんが・・・orz
2008/12/04(木) 20:11:28 | URL | 遊 #- [Edit
大変に遅くなりました・・!(´-ω-`)ゴフォ!!

まゆたん>
萌え萌えボイス>>>>こ れ は違いますよ!
モニタの前のお三方もびっくりなジャイアンばりのミラクル重低音だったと思われます!
自然災害・・ですか Σ(゚Д゚)
大丈夫ですよっ特に異常ありません∑d(´∀`*)

しょこらちゃん>
これを果たして更新と読んでよいものか・・!内容が限りなく紙で申し訳ないです!( ; ゚Д゚)
すかぷー楽しいですです!PCに向かって話していると母が妙な顔で見ていますが・・早く慣れたいものです(*´∀`*)

グナイ様>
ご無沙汰しております!
グナイ様のページに飛んでまっさきに目に飛び込んできた目線モザイクランジエにお茶を吹きましたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (笑
お仕事お忙しいのですね・・年末という時期はどうしても色々とかぶりがちになったりと(´・ω・`)
そんな自分は睡眠だけは気をつけるようにしています。
よく寝た日とそうでない日とで次の日の集中力にががっと差がでるように思います。なかなか難しいとは思いますが時々思いっきり眠ると疲れも吹っ飛びますよー!(*´∇`)ノ
ふふふすかぷー楽しいですよ!グナイ様も是ブフッ・・!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(勧誘部長か

暁ちゃん>
>少々遅れましたが誕生日おめでとうございます。
お気持ちだけで本当に充分です勿体無い・・!本当にありがとうございます(*´∀`)
お久しぶりです!そうか、休止中だったのですね・・!( ゚д゚)
申し訳ないだなんて!自分ペースでまったりやるのが一番と思いますよヾ(*・∀・)ノ
私は本当にごく稀かつ見かけたらレア率激減的幽霊っぷりですがこっそりとランジエで徘徊している時がります。
見かけたら、突撃させて頂いてもよろしいでしょうか・・(´・ω・`)
そして泥沼のレア大会・・!今度こそ、今度こそは・・っ(メラメラ
2008/12/07(日) 10:08:45 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



