
--.--.-- *--
EDIT | 

田舎町万歳

2009.12.21 *Mon
こんばんは、だんだんと冷え込んできましたね(*´∇`)ノ
地元では金曜日あたりから雪が降っていたそうです。そろそろタイヤをスタッドレスに変えなくては・・!
そんな先週末私は静岡の方へお出かけしてきました。
ちょくちょく訪れる機会のある街ですが、いつも駅前が賑やかで商店街が賑わっているのです( ・∀・)
何でも聞くところによると日本国内で最も商店街が賑わっているのは熊本と静岡だそうです!
何か地元を盛り上げる秘訣とかあるのでしょうか・・何にせよ素敵な事だと思いました(*´ェ`*)好きな街の一つです。

ん?うちの地元ですか?ゴーストタウン状態ですよ!( ゚∀゚)

と、そんな地元話を一旦置いておきTWの話に移ります。
最近のみりくん(ランジエ)はこんな感じになりました!
みりくん

・・・

前回から吹っ飛んでいてなんというかごめんなさゴファ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
過程を書くのをさぼりがちなのが自分の悪い癖ですかね(´-ω-`)

ステ振りなど何も考えず全てDEXに振っていたらうっかり規定Lvで
武器を装備できなくなっていたのは内緒です。
狩り場もぼんやりと忘れがちなのですがwikiを見た感じではグリンツ鉱山あたりにこもってみようかと思います。

こんな感じですが引き続きまったり行ってみます(*ノ゚▽゚)ノ
おしゃれなランジエ目指すぞー!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

壁|де)・・・

2009/12/22(火) 18:20:05 | URL | acqual #- [Edit
なっどこからか視線が・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(うぼあぁお久しぶりです!
いつもこっそりとブログ覗かせて頂いて変わらずのクオリティに葡萄ジュース吹いています。
何はともあれお元気そうでなによりです!(*´∇`)ノ
お見かけしたらアフロに発火いえなんでもないです!
またこの日記共々宜しくお願いいたします!(`・ω・´))
2009/12/22(火) 20:53:19 | URL | るか #- [Edit
壁lω・)メリクリスマース

壁lω・)モフモフ

壁l・)ノまたいつか

壁lミ ★
2009/12/24(木) 19:22:24 | URL | みぃ #GPiXAe7Q [Edit
-)ジィ------!
おぉ何だか順調に育ってますなぁ~!

良いお年を・・・!
 もっさりとネオEXくんは124に育ってまするw
2009/12/24(木) 20:19:16 | URL | EXILE #- [Edit
お久しぶりで~す
元気そうで何より~

ランジエのLv46ですか・・・
結構育ってますね~
育成がんばってください。

追記。
最近ランジエ育成中。
どこかで会えるといいですねぇ。
2009/12/25(金) 11:15:40 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
わっ遅ればせながらコメントありがとうございます・・!

みぃたん>
|д゚)!

|=====( ゚д゚)オイカケマスヨ(恐

すごく久しぶりですね!お元気でしょうか・・!?
楽しいクリスマスであればと思います(*ノ∀`*)

EXさま>
| 冫、)ジー
ジョシュさんも順調に育っていますね!あと1でメトラっ
ファイトです!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ホワァァ
すっかり年末になってしまいましたが良いお年をですよ(*´∇`)ノ

ladさま>
わーお久しぶりです!(*´∇`)ノ
どうしようもない位の元気っぷりで逆に申し訳ないです・・!(何故
なんとランジエ育成中、これは育成日記を楽しみにさせて頂くしか・・!(コラ
お見かけしたらばぜひ宜しくお願いします(*´ェ`*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
志半ばで戻ってきてしまった身、申し訳ないような情けないような気持ちで一杯ですが暖かい言葉を本当にありがとうございます。
自分に恥じないように生きていく事は意外と難しいものですね・・
でも諦めず、まったり頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします・・!
2009/12/27(日) 17:11:57 | URL | るか #- [Edit
復活してたの気づかなかった!
おかえりなさいませ!
見かけたら絡んでいきますね⊂( ^ω^)⊃
2009/12/27(日) 21:59:04 | URL | まつなみ #- [Edit
松波さん>
どあああありがとうございます!
ひっそりとふ、復活・・?(なぜか疑問系)していました!
ありがとうございます、見かけたら何だか目薬でも投げつけて頂ければ幸いです(*´∇`)ノ

((((((((⊂( ・∀・)⊃お返しブーン!
2009/12/31(木) 17:06:52 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



