スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

暖かくなってきましたね

2010.02.25 *Thu
(゚д゚)<<<<<ブフォァァァアァァ

かつてない程の勇気を振り絞ってとある方とお話をしました。
ここまで来るのに本当に長かった・・実に○年と○か月程。
前のクラブの事でずっと話したい事があり、
ようやく今日伝えたかった事を伝える事ができました。
緊張してありがとうとかごめんなさいという言葉しか出てこなかったのですが
変わりなく話してくれて本当にありがとうです。
これからも頑張って行って欲しいな思います、またお話できるといいな。
本当にありがとうです!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

というチラシの裏話はさておき、我が最愛の拠点カウルに黒山の人だかりが
できているのを見かけ、何かなと思い突撃してきました(`・ω・´)
SSは撮ったつもりが撮れていませんでした!がゼリッピHEXAというパズルゲームを
開催していたのです!
公式を見に行ってみたら現在開催中のイベントなのですね(*´∀`)
早速挑戦してみました。

こ、このパズルゲーム・・
ZOOKEEPERに昔はまっていた自分にとっては嬉しい感じでした!(*゚∀゚)
が動かせるブロックが無くなると即ゲームオーバーという仕様が難易度を
あげているような気がしますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

とりあえずLv13までクリアすることができました。
なんというか後半は目力との戦いのような気がします・・!
また後日頑張ってみたいと思います(`・ω・´)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

狩りの方は黙々と水晶で狩りを続けLv50となりました。
Lv50からは装備できるものも色々と増えて嬉しいですね(*´∀`)
これから狩り場はどうしようか考え中ですが、
とりあえずXD進入クエでも受けてみようかなと思っています。
まだ早いでしょうか・・ううむ?
まあやってみなければ分からないという事でとりあえず行ってみます!( ゚∀゚)(コラ

同時に狩りだけ生活というのもどうかと思ったので、
体験クラブ様の募集を開始しました。
新しい環境というのはいつもどきどきするものですが、
良き出会いがある事を祈って、今日もお疲れさまです(*´ェ`*)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
なんかすっかりTWから遠ざかってる僕ですが
なんだかんだとSkype飛んで来て話してたりはするよ!
ちょっと来い!とか言われれば最速で駆けつけるつもりだから
呼んでくれればいくと思うよ!
まぁ、オセロで連戦してる最中とかでなければ…。
っていうのもあれだから気が向いたらinしてみるZE☆

あと、あけてましたねおめでとう!って返しておくべきなんだろうか…
ともあれコメントありがとーん。
2010/02/26(金) 14:43:28 | URL | なひ #xhGgfP9U [Edit
No title
姐御>
こちらこそありがとうございます!
オセロ・・とある方にぼこぼこにされた記憶が・・(|| ゚Д゚)ヒィィィ
隅を取ればいいと言われたのですがなかなか難しいものですね(´・ω・`)むぅ


気が向かなくとも是非にですよー!(*´∀`)
2010/02/26(金) 22:09:27 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



