スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

祭りだわっしょい

2010.02.26 *Fri
謎のパワーを頂いた日でした・・!(何
お祭り
懐かしい方にお会いできたらなという思いとと楽しそうな雰囲気に誘われ
こっそりと某方のアフロイベントに参加させて頂きました!
が何でしょう、とんでもなくパワーに満ち溢れた場でした。

お恥ずかしながらアフロを持っていなかった私に対し、
なんと見知らぬ方が貸して下さいました・・!
なんでしょう、
登山中に人とすれ違った時に交わす挨拶のような暖かさを感じました(`・ω・´)
ばっちりと何かを受信させて頂いたような気がします。
楽しい時間をありがとうございました。

イベント中に話しかけてしまったゆゆたん、sonさん、本当に失礼しました・・!
不謹慎ながら久しぶりにお二人と話せて楽しかったです。
ゆゆたん・・最初STKと勘違いされそうな事を言ってしまった気が・・申し訳ないです。
sonさん・・相変わらずのユーモアに感服です(何
あきゅ様にもご挨拶できたらと思いましたがさすがにMC中ゆえまたの機会に・・ッ
またお時間のある時にでもお話できれば幸いです(*´ェ`*)

・・・そういえば借りたアフロを返し忘れてしまいました・・(;゚д゚)
次にINした時に必ず返却をっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Lvの方は50→52になりました。
新しい狩り場を求め水晶からXDクエへと飛び出してみたものの
やはりまだ早すぎた・・!
しょんぼり向かった海底3が不思議と良い狩り場で、しばらく通ってみたいと思います。
(*´ェ`*)氷手恐いですが・・(←既に二度町に戻された人

そして募集をかけていた体験クラブの方ですが、
とあるクラブ様にお誘い頂き一週間ほど滞在させて頂くことになりました(*ノ゚▽゚)ノ
お誘いありがとうございます!人がいるって何だかそれだけで素晴らしい!(何
Lvの近い方もいるので狩り場情報交換などできたら嬉しいなと思います。

今日もお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



