スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

未踏の地へ到着

2010.03.01 *Mon
だんだんと花粉が厳しい時期になってきましたね!(`・ω・´)
今日は雨だというのになぜか私の職場付近では猛威をふるっていたようで、
後輩と励まし合いながら一日生き抜きました・・!恐るべし花粉ッ
対策として今年も毎年のように飲んでいる花粉症鼻炎薬クニヒロを買ってきました!
これは強力な薬で飲むと鼻水等ぴたっと止まるのですが、同時に水分が干されているらしく
喉がガラガラになり電話応対が残念な事になります。
が、背に腹は代えられません・・!

花粉症の皆様、辛い時期ですが共に頑張りましょうっ(`゚ω゚)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

という花粉症話はさておき、
今日は昨日から進めていた忍者の里侵入クエストを完了させてきました(*´∇`)ノ
なかなか集める道具も多いクエではありましたが、
同時に経験値もたまるという一石二鳥っぷり!しかし竹筒100個には吹っ飛びました。
この期に及んでまだたちふさがるとは恐るべし竹様・・(しつこい

という訳で材料を集めていざ里へ突撃です!
報告すべし忍者を探して右往左往していると・・
忍者の里!ってあーっ( ゚д゚)
忍者ではなくsonさんを発見しました!
どほー!なんというsonさん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりに予想外っぷりにすごく嬉しくなってしまった私は何なのでしょうか!
そんなsonさんは実は二つの報告がありstkして下さったとのこと。ん?stk・・?(´・ω・`)
ともあれ何だろうとわくわくしながら聞いてみました!(*ノ゚▽゚)ノ

1つはケルティカ商人さんの好感度を上げて買える装備が増えてきたことだそうです。
これは素晴らしいですね、こつこつ努力の結晶です(*´∀`)

もう1つは・・
ギャー!!

ッギャー!!!(|| ゚Д゚)
な、なんというか本当にどんまいです・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
私も好感度を上げていて何度か危ないなと思った事はあるのですが、
実際にやってしまうときっとショックだと思います(´・ω・`)
改めて気をつけねばなぁと思いました。
せめてsonさんにいい事がありますようにとお祈りしておきます・・!(´-ω-`)(レア運が下がります

と、そんなお話をしてsonさんを見送った後、
無事に忍者を見つけてクエスト完了となりました。
桜が綺麗ですぬ
こっそり記念撮影をばっ!和風な雰囲気というか桜が綺麗ですね(*´∀`)
近くの墓場で少し狩りをしてみた所、なかなか良さそうな雰囲気だったのでまた顔を出してみたいと思います。
気が付いたらもうすぐクラブの体験期間一週間が終了するので、
また風の如く気ままに旅立とうと思っています。先の事も考えなくては・・

まったりと過ごしつつ今日はここまでです。
今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



