スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

狩り場発掘!(*゚∀゚)

2010.03.11 *Thu
ヘイヤーホンダーヘイヤーヘッ

今日もカウルからこんばんは、私です(*´∇`)ノ
昨日再振りしたステをどどーんと公開してみます!
1Lv上がった後、こんな感じになりましたよー!
現在のステです
なかなかランダムも良くAを100確保する事ができました。
ランダムが良いとほっとしますぬ(*´ェ`*)

こんなステで今日は新しい狩り場を発掘してきました!
その場所とは・・!
しのぷですよー
シノプ5です!セイラまでは良い狩り場は無いと聞いていたのですが、
ここがなかなかおいしい感じでgoodです!但し7割位しか回避できていない気がするのは気のせいです!(*´∀`)(殴

そして今日はなけなしの勇気を振り絞ってアクションを起こしてしまいましたよー!
緊張しました!海底火山爆発位の勢いで緊張しました!(((( ;゚д゚)))(どんなだ
どんな結果になるかガクブルですが頑張ります!うん(`・ω・´)結果は次週!

週末のお出かけ準備のため、今日は早めに落ちて荷造りですヽ(*´∀`)ノ
明日も準備しつつも少しだけINできるかなと思います!

今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶり
たまたま通りかかったナルビクでみりくんに出会い
びっくりwさっそく懐かしいので(:;´;;゜д゜`;.:;)ハアハア‥‥って言っておきましたw
久しぶりの狩り楽しかったですぉw

西遊記で帰り道みりくんがわからないとの事でいつもはちんして、落ちるって
聞いて思わず爆笑してしまいましたorz
2010/03/20(土) 17:37:47 | URL | EX #- [Edit
NO TITLE
EX様>
うへへコメントありがとうございます!
その顔文字は何か懐かしいです・・(|| ゚Д゚)ヒィィ!
西遊記はー!あ、あれはきっとだれもが一度はやっていると思うのです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分EX様と狩りに行かなかったら今でも死に戻りで戻るものだと思っていた事でしょう・・
本当にありがとうございましたですよ(*´∀`)!
2010/03/21(日) 22:49:49 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



