スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いい日旅立ち

2010.03.12 *Fri
( ゚▽゚)


( ゚▽゚)<<<<<プシュゴオォオォオオオォガガガガ(緊張の糸が切れる音


はっΣ(゚д゚ )いけない危うく土に還る所でした・・!
本日、実はクラブMONSTER様の面接を受けてまいりました!
急遽今日に決まりガクブルしていたへたれランジエみりくん。
気分転換に未だ登録していないワープポイントアドセルまで走るかと思い
全力疾走で到着したところ、アドセルはまさかの面接場所でした\(^o^)/ウワアアア

大自然を思い浮かべましょう、緑緑・・
いつも通りの自分でいる事が大事なんです、きっと・・(`・ω・´)

と自分を落ちつけていたのも束の間、
続々と集まってくる人、人Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最終的には大勢の方が面接官をして下さることに・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
面接です(((( ;゚д゚)))!
挨拶をしながら短い人生だった・・!と思ったのは内緒です。
緊張のあまりしどろもどろな変な奴になってしまったにも関わらず、
話しかけて下さったり質問をして下さった皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)
顔文字を多用しすぎた気がするんです・・!ごめんなさいorz

好きなものはお菓子です!としか言ってなかった気がするので追記を。
本当はゲームとかリラックマとか大好きですよ!ですよ!(ここで主張するな!
あと鼻眼鏡のようなランジエでもランジエなら無問題です!(キリッ

そんな怪しげな対応だったにも関わらずなんと合格とのことでした!
うわああ本当にありがとうございます!
標準装備であるという鼻眼鏡を贈呈して頂きました。
あきゅさんは何本持ってみえるのでしょうか・・ううむ(*´ェ`*)
ずどーん!( ゚д゚)

その後恒例らしいナルビクのパレードに参加させて頂きました!
合言葉はフヒヒだそうです!φ(・ω・´)メモ!!
早速道端の人に突撃したりしつつも楽しい時間を過ごさせて頂きました(*ノ゚▽゚)ノ
からみましたよ(`・ω・´)
なんという・・これがMONSTER様のクオリティなのですね!
ひよっこですが物陰から見守りつつ勉強させて頂きたいなと思いました(`・ω・´)
こんな奴ですがどうぞこれからよろしくお願いいたします!
本日は貴重なお時間を本当にありがとうございました!
そういえばこのへたれブログを見て下さっている方がいるとか!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
お恥ずかしい限りですが光栄です!ありがとうございます(*´ェ`*)(あまり変な事書けな(ry!


といいながらも実は明日から二日間の小旅行で次にINするのは月曜日になります。
せめて楽しんできてお土産話でもできるといいなと思います(*´∀`)
また来週から頑張りますね!

相変わらずぐだぐだなクオリティですが今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/14(日) 14:12:52 | | # [Edit
NO TITLE
あきゅさん>
うごああ!ありがとうございます!
実は既に笑わせてもらいっぱなしです(笑
どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
2010/03/15(月) 21:46:53 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



