スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

染色変えました(*ノ゚▽゚)ノ

2010.03.15 *Mon
最近ダイエットの為、夕食を寒天スープにしてみました(`・ω・´)
寒天と侮るなかれ!これがなかなかヘルシーでおいしいのです!
さらに会社のお昼休みに少し同期の子と外を歩くようにして運動も取り入れてみるという完璧なダイエット計画・・!
これならばきっと次回の健康診断までに減量が期待できますよー!∑d(´∀`*)グッ

と思っていたのですがなぜか最近母がチーズバーガーを買ってくるのです・・!
な、なぜチーズバーガーが・・!罠ですこれは罠です!
しかし食べなくては勿体ない・・ですよね・・(´-`)

人生なかなか甘くないようです・・!(`;ω;´)
なんかもう頑張ります腹筋とか!

というダイエット話はさておき、TWの方ではランジエの染色を少し変えてみましたヽ(*´∀`)ノ
写真からは分かりにくい部分かもですがシャツを薄紫、服上下をオフブラックに変更です!
少しは個性が出せたでしょうか・・(*ノ゚▽゚)ノ
ルグランのおしゃれなランジエさん達に近づけるように頑張りますよー!
染色!
左の方に格好いいランジエさんがいたのでつい一緒に撮影してしまいました!(コラ

クラブの皆さんとあきゅさんランジエさんのアイテム集めをしている時のSSです(*´∀`)
皆さん一斉に各地を周ってアイテム集めを始めた時はおばちゃん感動しましたよ・・!(誰
SPUPをかけて頂いたら走り回るしかありませんよね!( ゚∀゚)
ぐるぐるぐるぐる
ぐるぐる
この後思い切り目が回ったのは言うまでもありません・・!orz

で狩りをしながらLvは確か94位になりました!
シノプ5は敵の集まりも良く狩りやすい狩り場だなぁと思います。
時々ガトが3体まとめて沸いていたりすると大変危険ですが・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
青いマッチョに囲まれつつ引き続き100を目指してまったり頑張りたいと思います(*´ェ`*)

クラチャが!なんだかもうものすごくカオスですが笑わせて頂いています!(ノ∀`)
色々教えて下さる皆様に本当に感謝です!まだまだ分からない事だらけのひよっこですが、宜しくお願いします・・!(*_ _)))ペコリ
引き続き自分を磨いていきたいと思いました・・!

【今日の失態】
ぼーっとしていてお初に方に挨拶が遅れることがしばしば!ごめんなさいごめんなさいうわあああ(略(|| ゚Д゚)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



