スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

初の公平です・・!

2010.03.17 *Wed
お疲れさまです(*´∇`)ノ
風が強いながらもだんだん暖かい日が多くなってきましたね!

って文章を打ちながらチョコを食べてたら落としてしまいましたー!Σ(゚д゚lll)
けど3秒以内に拾ったので問題ありません!食べますよー(゜∀。)ワヒャヒャフハハ

変なこと言っていないで今日の更新行ってみます!
ナルビクの街中でお洒落なルシさんを見つけたのでガン見していたところ、
反対側からすごい勢いで乗り物に乗って走ってくる人影が・・!

なんとEX様でした!( ゚∀゚)!!!
は、恥ずかしいところを見られてしまった・・ッ(゚д゚)と思いつつもすごく久しぶりにお話させて頂きました!
うーんお元気そうで何よりです(*´∀`)
EXさまですよ(*´∇`)ノ
まったり話しているうちに最近狩りに行っていないというEX様。
そしてなぜか狩りに行く事に! Σ(゚Д゚)
EX様!Lv差が・・!すみませんきっとものすごく足手まといですよー!(|| ゚Д゚)

じ、実は何気にこのキャラを作ってから公平に出かけるのは初めてでした・・!(*´ェ`*)
やはり何だか人と一緒に狩れるのは楽しいですね。
西遊記にて背伸び狩りで、ものすごく足を引っ張ってしまいましたが、
不謹慎ですがそれでも楽しかったです!
初公平ですよヽ(*´∀`)ノ
もっと強くなって色々な方と公平に行けるようになれるといいなと思います(*´ェ`)
頑張ります!EX様今日は本当にありがとうございました!

・・・しかし公平中なんだかランジエがカクカク止まったりコンボが繋がらなかったりと変な動きを・・(;゚д゚)
前々から少しおかしいなと思っていたのですがどうやらバグのようです。
早く修正されるといいですぬ(´・ω・`)

【クラブ通信】
クラブ倉庫でこっそり釣られていたところ、りくぎさんとディシャナさんのお二人にお会いしました。
りくぎさんは大の甘い物好きだと記憶しています。今度お菓子についてお聞きしたいところです・・(*´ェ`*)(ゴラ
しかしお二人ともペアルックっぽくてすごくお洒落ですね!(*゚∀゚)
お洒落さんですよヽ(*´∀`)ノ
そういえば皆さん髪型を変えているなぁとふと気付きました。
個性的なおしゃれは髪型からなのかもですね!(*´ェ`*)

と、今日も一日お疲れさまでした!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
SSが載ってたー(*ノωノ)
甘いものも大好きですし、食べ物も大好きですっ(*'='*)b
お菓子話しましょう(*´д`)(´д`*)ネー

リンク貼っちゃいますねっ
|ω・)っttp://elemo.blog28.fc2.com/
2010/03/20(土) 19:35:39 | URL | りくぎ #nL6A2.tM [Edit
りくぎさん>
わー!まさか見て下さっているとは光栄至極!
ありがとうございます!(*´∀`)
おいしいお菓子とかありましたら是非にお勧めしてやって下さいませー!

リンクありがとうございます!宜しければこちらからも貼らせて頂きますね(*ノωノ)
2010/03/21(日) 20:32:20 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



