スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

黄砂に注意な日でした

2010.03.21 *Sun
こんばんは!
今日は風が強く黄砂が非常に多く飛んでいたそうです。
そういえば昼間に見た遠くの山は白く霞んで見えませんでした・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

今週の土日は結婚して浜松へと嫁いだ友人の宅へ遊びに行ってきました!(*´∀`)
何でもすごく楽しみにしていてくれたらしく、私も非常にわくわくしながら突撃してきました!
お邪魔させて頂いた新居は大変日当たりも良くいい雰囲気のお部屋でした!
日当たりの良い明るい部屋ってなんだかいいですよね!私も将来こんな感じの部屋に住んでみたいなぁと思いました(*ノ゚▽゚)ノ
ともあれ、すごく楽しかったです!また遊んでやって下さいませ(*´ェ`*)

余談ですが静岡―浜松間は結構な距離があるにも関わらず、快速の列車が無いそうです。
何故かと思っていたところ、どうも新幹線の利用を増やすためとの意見を聞きました。
確かに周辺には静岡、掛川、浜松、豊橋等沢山の新幹線の駅があるなぁと納得・・!( ゚д゚)
しかしなんだかせちがらいなぁと思ってしまったのでした(-ω-)

閑話休題です。

TWの方ではクラメンさんであるりくぎさんのブログをリンクに追加させて頂きました!(*´∇`)ノ
日に日に胡散臭さが増しているこのようなブログに本当にありがとうございます・・!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どうぞこれからよろしくお願いします!
今日もしや要塞会議中にチーズサンドを投げて下さったのはりくぎさんでしょうか・・!
もしそうでしたらありがとうございます!荷物をがさごそやっていて気付けなかった自分ウホアー!!!(*゚д゚(卍===


要塞の方の打ち合わせでは幾つかの作戦が上がり、すごいなぁ・・!等と思いつつ聞かせて頂きました。
PK関連に関しては全然詳しくないのですが聞いているとなんだか燃えてきました!うん(`・ω・´)
私もステの組み方等ちょっと調べてみたいなと思いました。奥が深い世界ですぬ(*´ェ`)
それにしても告知を隅々まで見ても要塞掲示板の居場所が分からない・・!
私って脳タリンだったんだ!( ; ゚Д゚)ギャホー!! 脳タリン覚悟で今度あきゅさんに聞いてみます・・うわああ

夜ごはんは我慢しようと思っていたのについついビスコを食べてしまいました・・!
うう、ダイエットは明日から!頑張りますよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

明日から新しい一週間!
今日も一日お疲れさまでしたーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



