スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バーミヤンは仏像なのだそうです

2010.03.23 *Tue
どうもこんばんはです!
今日コンビニに売っていたなんこつの唐揚げスナックというものを食べてみました!
確かになんこつの唐揚げの味で美味しいのです・・(*´ェ`*)
が、食べた後も残る味!味!
これは・・仕事中だったら気になって仕方がない感じだと思われます(´・ω・`)
ですが美味しいので皆様も見かけたら是非!(*´∀`)ノ

昨日ついに取りに行ってきましたグリッドウィング!
暁ちゃんのアドバイス通り無理せず隅の方でこそこそ狩っていたところ、
無事に頂くことができました!PTの皆さんのおかげですね(*ノ∀`*)
気になる補正はと言うと・・
ぐりっど!
さすがと言うべきかものすごく強いのですねΣ(゜Д゜ノ)ノ
長かった♯生活もこれで終わりかと思うと何かこみ上げるものがありますね・・!(一週間
来週もできたら行ってみたいと思います、はい!

そして今日はありがたい事にクラメンの光の剣士さんことpkりん様(このニックネームが頭から離れないのです・・!)から西遊記公平のお誘いを頂きサブ様と共に突撃して参りました!(*´∀`)

し か しこのぐるぐる巻き武器には見覚えがあります!
これはメトゥラランシストではありませんかー!!(´-`)
どう考えても足手まといです本当にごめんなさいぐわああ・・!orz

そして公平が始まった次の瞬間!

チリンチリン!ババババ!ババババ・・・
公平1
もはや何が起こっているのか分からない状況になっていました(((( ;゚д゚)))
ランジエのマルチの範囲は自分から見て扇形と記憶しています。
ジョシュアの範囲は縦に長いのですね!あまり記憶に無いのですがその分横に狭かったりするのでしょうか・・?

うん、位置取りが変な位置にならないように気をつけねばと思います(`・ω・´)
公平・・?
ババババ

そんなこんなで気が付いたらLvが何と107まで上がっていました!(|| ゚Д゚)
今日だけでまさか4も上がるとは・・!公平パワーは本当にすごいなと思いました。
公平になるよう頑張ります(´;ω;`)ウッ
pkりん様お付き合い頂き本当にありがとうございました(*´ェ`)
経験値大丈夫だよと言って下さいましたが、きっと自分程は入っていなかっただろうなと
後から申し訳ない気持ちになりました・・!今度本当に何か恩返しさせて頂きたいと思います(`・ω・´)
ジョシュアさんのクラブ名からラルクが好きなのかなぁと勝手に予想していたのは内緒です!(コラ

何だか人に助けて頂きっぱなしの日になってしまいました(;´∀`)
ありがとうございます!私も力になって頂いた分沢山返せるように頑張りたいと思いますヾ(*・∀・)ノ
今日も一日本当にお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

軟骨の唐揚げスナックおいしそう!
でもダイエット宣言してなかったっけ?
2010/03/23(火) 23:36:03 | URL | まゆ #n49vecEs [Edit
NO TITLE
ギクッー
そこは突っ込んではだめですよ・・!(((( ;゚д゚)))
ダーイエットは明日からです!( ゚∀゚)(コラ
2010/03/24(水) 21:55:31 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



