
--.--.-- *--
EDIT | 

(-人-)☆キラリ

2010.03.28 *Sun
日頃から大変お世話になっている方の体調が悪そうで非常に心配です・・
早く良くなるといいなと思いつつこっそり願掛けしておくことにします(`・ω・´)
疲れから来る風邪、体調不良には本当にご注意下さいませ(´・ω・`)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

へたれランジエみりくんが無事にセイラLvに到達する事ができました(*´∀`)
42武器→105武器への変更で火力もぐーんとUP!これは本当に嬉しいところです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これも沢山の方々の助けがあっての事だなぁと思います。
いつも本当にありがとうですよー!まったりとこれからも頑張りますね!(*´∀`)

紅玉で狩っていると・・あれ、アイテム欄がなんだか圧迫されているような気が・・

( ゚д゚)ハッ
こいん
気が付いたらスロット用のコインがアイテム欄にひっそり潜入していました・・!
なんとアイテムがドロップするのではなく、勝手にアイテム欄に入るのですね・・!
驚きましたがある程度貯まったらスロットに挑戦してみたいと思います(*ノ∀`*)

しかしスロットを回した時のムービーが微妙に長いと思っているのは私だけではないはず・・!(´・ω・`)(コラ
私はコインを使うの選択肢の後に一旦キャラ選択画面に戻る事でムービーをキャンセルしているのですが、他に早いよーという方法がありましたら教えて頂ければ幸いです・・!

こちらはライディアの方のイベントに参加した時のSSです(*´∇`)ノ
クラブの方々と一緒に参加させて頂いたり、その場で募集して参加させて頂いたり・・
どちらも本当に楽しかったです!わいわいできるイベントって素敵だと思います(*ノ゚▽゚)ノ
らいであ
また時間がある時に挑戦してみたいなーと思いました!

今日はこのあたりでまた明日からの一週間、頑張りましょう!
今日も一日お疲れさまでしたーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
みりくんw
がんばってますねぇ
また今度見かけたら(:;´;;゜д゜`;.:;)ハアハア‥‥!!
しますねwノシ
2010/03/30(火) 10:21:21 | URL | EX #- [Edit
NO TITLE
EX様>
変態顔文字は禁止です!Σ(゜□゜)
最近魔ランジエがいいなぁと思う今日この頃です。
余裕ができたら魔装備も集めてみたいものです(*´∀`)
2010/03/31(水) 12:52:54 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



