
--.--.-- *--
EDIT | 

海外逃亡中

2010.04.07 *Wed
ついについに明日から台湾旅行の日となりました!(*´∀`)ノ
思えば計画が決まってからあっという間でした・・!確か昨年末とかだったはず(ノ∀`)

高校時代の友人四人で行くのですが早速一人風邪を引いて熱があるとかっΣ(゚д゚lll)
大丈夫か非常に心配なところです・・明日までに少しは良くなるといいのですが(´・ω・`)

しかししかし楽しみですよー!どんな所なんでしょう台湾!(*´ェ`*)
今の気分をクロノトリガーの章タイトル風に表してみると
「旅立ち -花と夢の都、台湾-」って感じです!(*´∇`)ノ
少し進んで「台湾 -社会に潜む闇-」とかにならないといいのですが!って何言ってるんでしょう私!

何はともあれ期待と不安でいっぱいですが楽しんできます!
帰ってきたらまたレポートさせて頂きますね!( ≧∇≦)b

あっこれに伴いTWも四日間ほどINできなくなります。
本当に微妙IN率かつクライベ等なかなか参加できなくて申し訳ありません・・(´・ω・`)
また時間に余裕ができたら頑張って狩りしますね!
とうー!|彡サッ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



