スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しい狩り場へ

2010.05.05 *Wed
さてさてこんにちは!
皆様はGWをいかがお過ごしでしょうか(*´∀`)
私は四月の忙しさの反動か自宅でまったり過ごしておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せ、節約も時には大事だと思うんです・・!(´・ω・`)(負け惜しみ
積みゲー消化週間と銘打って.hack GUを進めてみたりしました!スケェェェイス!!

こっそり近所のアウトレットに行ってみたんですがなんと駐車場からすでに満員で臨時駐車場など出来ている始末!
平日はガラガラで入ると速攻店員さんに話しかけられる程なのに地元民としては驚きです、ううむ(-ω-)

という話はさておき、へたランジエみりくんが新しい狩り場に進出しました!(σ・∀・)σ
暁ちゃんが以前おいしいと言っていた記憶のある影の塔1Fです!
沸きがすごい!影の塔は倒した分だけ沸くのですかね・・ Σ(゚Д゚)
影1
しかしこの影の塔1Fには謎がいくつかあります!

①HPが少なくなるとシクルがものすごい勢いで画面から走り去る
②木彫幽霊は戦っているうちに一体につき一体増える


②はもしかしたら気のせいかもしれないのですが、戦っているうちに木彫幽霊がすごい数になっている事がしばしば!(|| ゚Д゚)
①は追いかけるのが大変でちょっと困ってしまいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしそれを差し引いてもおいしいのでしばらく篭ってみたいと思います!

Lv155になったので新しい武器を装備!
少しは火力上がった・・かな?(*ノ゚▽゚)ノ
影1 その2

【本日のレア】
疾風の玉、スラッシュラインカード
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

「養殖」について・・・なのですが正直自分はあまりいい考えを持っていません。
一緒に狩る「公平」はなんというか連帯感みたいなものがあって楽しいと思うんですよ(*´∀`)
しかし養殖は自分が役に立てず、ただLvの高い方に連れて行って頂くというもの。

確かにLv上げが大変な時期もあると思います、私もLv80~105あたりは厳しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも自分はできればそういったLv上げの過程とかも楽しんで行きたいと思うんです。

かといってお友達のお手伝いならいいんじゃないかと「する方」は肯定化してしまう自分もいて・・

考えていたらよく分からなくなってしまいました(´・ω・`)
これについては本当にいろんな方の意見を聞いて自分が納得できる考え方が生まれればなと思います。
しばらく情報を集めてみよう・・

まああれこれ書いてしまいましたが、最後は「楽しめたもの勝ち」だと思います。
あまり難しく考えず、気楽に遊べたらいいなと思いつつ、そうできない自分の性格が厄介だなと思う今日この頃でしたorz
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

NO TITLE
考えるのはいいことだと思うよ!
でも、考えるのが辛くなったときは
変態よろしく、にへにへと顔から笑って辛さから逃れたらいいと思うよ!

ベストの形は合っても、答えはきっとないと思う。
それを意見の肯定・否定に終わらないで
色々考える辺り、るかりんはやっぱり優しいよね。


とと、色々助けられたBGMがないと寂しい気がする‥‥!
2010/05/05(水) 23:19:51 | URL | まゆ #KqlFqViI [Edit
NO TITLE
スケェェイス!
そういえばvol1しかやらずに埃被ってるなぁ(´・ω・`)

僕もGWはずっとバイトで何も出来ませんでした(´;ω;`)ブワッ

養殖に限らずネトゲのルールって色々考えてしまうことってあるよね。
僕自身は養殖については否定派で、誘われても頼まれても丁寧に断る。
正しい答えがないなら自分の思う考えを貫くべきだと思います。

「やりたいようにやる」のが一番だと思う。
なんでもとまではいかないけども(・ω・;A)
「楽しめたもの勝ち」だと思うならそれが自分の答えなのでは?
僕も同じ答えだと思います。
2010/05/06(木) 09:59:18 | URL | ゆね #sy8Wp4yA [Edit
まゆたん>
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色々な考え方があるからこういった疑問も生まれるのですよね。
肯定・否定するのは簡単ですがそれだけじゃダメじゃないかなと考えています。

あ、音楽了解しました!こっそり復活させて頂きましたのでよろしくですよー(*´∀`)

ゆねたん>
ありがとうございます。
色んな人の意見が聞きたいといいつつ、コメントがもらえるとは思っておらず嬉しいやら恐縮やらです!( ; ゚Д゚)笑
ルールはあるけれど実際ルールってなんだろう、誰が決めたものなのかって考え出すときりがないですよね(´・ω・`)
最終的には自分で考えなくてはと思います。

本当にありがとうですよーっ(*´∀`)
余談ですがスケェェェイス!前に毎回ハセヲさんの台詞が入って吹きそうになります。

(`-ω-)いいぜ・・俺は・・ここにいるッ・・!
2010/05/07(金) 07:25:51 | URL | みり #- [Edit
木彫幽霊は狩ってると増えますよねー。
Wikiの敵情報に謎の答えが!?(

まったりやってたら一気に追い抜かれましたが
がんばってくださいー


追記:個人的には
ゲームの楽しみ方は人それぞれだから
個人の解釈を押し付けるようなものではない分
自身に関係ない場合は極力無視してます。

自発的な行動を促せる『お手伝い』はOKでも
他力本願を促す『使い走り』はNGと思いますねー
2010/05/07(金) 19:01:43 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
やはり木彫幽霊増えますよね!
と聞いて早速wikiを見に行った所、こんな記述がありました・・!

備考:アクティブ増殖(1匹)

( ゚д゚)!!!!
増えるんですね!本当に増えるんですn(オチツケ

貴重な情報ありがとうございました(ノ∀`)
追記も本当に感謝です、色々な方の意見が聞けて参考になります。
私も個人の解釈を押し付ける事のないよう気をつけねばと常々思います(`・ω・´)
2010/05/10(月) 21:49:02 | URL | みりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



