スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

エルラと豆と

2010.05.12 *Wed
さてさて今日は短い時間の中にぎゅぎゅっと内容が詰まったTWでした!ヾ(*・∀・)ノ
まずは前回の続きAD2の進入クエをクリアしてきましたよー!

まずは石集め!
花・火・土・獣・王・金の6種類の石をAD1、エルラ島2のモンスターから集めなくてはなりません(`・ω・´)
土・金は順調にドロップしたのですが、残りの4種がなかなか出ず苦戦します(;`・ω・)ムム
と、だめもとで露店を周っていると何と獣以外の3種が売っているではありませんかー! Σ(゚Д゚)
有難く購入させて頂きます店主殿・・(`・ω・´)残りの獣はKIAIでシャピアーを狩りゲットです!
なんとも露店に助けられる形となった石集めでした。
あとから聞いた話ですが、クラメンのクラナさんも石集めに苦戦しているようでした。火はクラナさんの分も購入しておけば良かったなぁ・・と少し後悔です(´・ω・`)ヌーン

気を取り直して残りの材料集め、
黄金Dで石粉を20個とケイレス1で砂の塊を20個とトゲ蔓を5個でした(*ノ゚▽゚)ノ
みりくんは採取を習得していなかったので久々にテチを起動してきました(`・ω・´)+

紅の道でトゲ蔓発見(`・ω・)ブチブチ
・・・なんというかすっかり草むしり要員です!
採取(`・ω・´)

ともあれ何とか無事にこなしAD2に進入することができました!ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
進入記念にSSを撮ったはずなのですが撮れていませんでした・・!ぬおお残念すぎますorz
試しに少し狩ってみた感じですが、ステX160前後・A150前後、装備X30前後・A40前後で少し被弾はありますが、
さくさく狩れる感じでした!(`・ω・´)b
シャンティさんも言っていましたがやはり経験値はおいしい感じでした!
しばらく狩り場として篭ってみたいと思います(*´∀`)

途中おうりんさんのお誘いで今日からスタートしたイベントに参加させて頂きました(*ノ゚▽゚)ノ
モンスターが落とす豆を200個集めると参加できるそうです!
メンバーが自動的に二つのチームに分かれて相手チームのゼリッピを全て倒すとボスが出現!
倒すとアイテムがもらえるというイベントでした!

おうりんさんに豆をお借りしていざ開始です・・!(-人-)+
クラメンさんも一般の方も合同でわいわいな雰囲気ですよー(*´∀`)
まめまめ(`・ω・´)

おおおゼリッピが沢山!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

おおおお制限時間1分!?

なんかゼリキンが出ました!(|| ゚Д゚)

カーン!!

(´-`)!?!?!?!?!


気が付いたらあっという間に終わっていました!(´゚ω゚):;*.:;
SS撮る暇もなかったという悲劇・・!でしたが何だか運動会的で楽しかったです!( ノ・∀・)ノ☆
また豆を集めて今度こそSS撮影に挑戦してみたいと思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おうりんさん集めるのは大変だったと思われますが本当にありがとうございました!
今度は自分もいっぱい集めるぞー(`・ω・´)

ちなみに皆さん報酬は散々だったもよう!私は花茸大丹とかそんな感じでしたヽ(°▽、°)ノ

りくぎさんに言われて気がついたのですが、みりくんのLvが160となり大分モナが近づいてきました。
武器は用意していないのですが一つの目標として嬉しい限りであります(*´ェ`*)

短い時間ではありますがまったり活動したいと思います。ああ今日も日記がカオスです(´-`)i||
今日も一日お疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ADは攻撃痛いですから
被ダメ抑える工夫しておいた方がいいですよー

・・・ノンビリしてる間に
他の人にどんどん追い越されていくなぁ(
2010/05/15(土) 19:32:04 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
被ダメはちょこちょこと周った限り、混乱9>影の塔>エルラといった印象です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずは武器が新調できる175目指して頑張ります!ヾ(*・∀・)ノ

そのうち宜しければ公平にでも行きませうっ!
2010/05/18(火) 07:14:14 | URL | みりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



