スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏バテに注意です

2010.05.24 *Mon
こんばんは!
暑い日が続きますね!うちの職場は常時30℃を超えるという謎環境ゆえにすでにバテ気味の私がいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしまだまだ夏はこれから!負けじと暑さを吹き飛ばす勢いで頑張りましょう!(`・ω・´)ゴオオオ

さてさてTWです!
いつもはゴーグル帽子+たぬきマフラーという実に旅人っぽい服装で狩りをしている自分ですが、
たまにはイメージチェンジをと思い、持っていたSHOWアイテムで着替えを試みてみました・・!

その結果はこちらです!
ドーン!!(σ・ω・)σ
宝塚装備
なんか宝塚みたいになりました( ゚ェ゚)・;'.、
しかしこれなら一見魔ランジエに見えるような気がしませんか・・!
という下心を胸に、あえて時々この装備でうろついてみる事にしました(`・ω・´)(どんなだ

魔ランジエに憧れるみりくん174歳。
宝塚装備で狩りに出かける事、幾星霜・・
宝塚装備で狩りに(`・ω・´)

ついにLv175へ到達する事ができました!ヽ(*´∀`)ノ
武器を新調できるということで一つの目標でした!
なんとか達成できて嬉しい限りです。

クラナさん曰く、影の塔でも狩れるとの事でしたのでそちらも視野に入れつつ再振りしてみました!(`・ω・´)
少しミスをしたらしくAが低めになってしまいましたが、Sを削ってXAを強化(`・ω・´)無事に完了です。


【再振り前】
S105 I49 F33 X170 A166
before

【再振り後】
S81 I49 F33 X180 A178
after
という訳で早速影の塔へ突撃・・!したところ31Fへと至る道中で二回ほど没落!orz
どうやら自分にはまだ少し早いようです・・!まだまだAが必要ですね・・(´・ω・`)
もう少しADあたりでLvを上げつつ、まったり行ってみたいなと思いました(*ノ゚▽゚)ノ

【おまけ】
175武器で火力アップ!
新しい武器が装備できるのって何だか嬉しいですよね(*´ェ`*)
のたーん

【積みゲーメモ】
・現在.hack GUはvol.2の中盤あたりです!
vol.2は主人公ハセヲ君と仲間との交流も多く描かれていて1よりもパワーアップしている印象です(*ノ゚▽゚)ノ
激動の展開が続きます。どうなるのか楽しみな感じです(`・ω・´)

・グリム・グリモア
.hack同様某方からお借りしています(*´∀`)
ハリーポッターを彷彿とさせる非常にファンタジーな世界観が素敵なゲームです。
しかし内容はRTS(リアルタイムシミュレーション)という未知のジャンル・・!( ; ゚Д゚)
常時敵味方が動いているという忙しっぷりですがちょこちょこ進めたいと思います!

・ポケモン ソウルシルバー
長い間放置していたのに突然やりたくなって起動してきました(ノ∀`)
カントーのジムバッジを集めている所で打倒レッド様を目指します!
PTはメガニウム、デンリュウ、ギャラドス、ウィンディ、バンギラス、ルギア(空を飛ぶ要員)。
我ながら何とも見た目にこだわらないバランス系PTです・・(;`・ω・)トホホ
メガニウムは効果が抜群を食らいまくる困った子(´・ω・`)しかし可愛い。

・ニーア レプリカント
購入したもののまずは.hackからクリアしようかと!
音楽が良いと聞いて楽しみにしています(*´ェ`*)

社会人になって時間が経っても兄姉ゆずりのゲーム好きは変わらなかった・・ッ!
ゲームに使える時間は少ないですがまあ空いた時間にまったり遊びたいと思います(*ノ゚▽゚)ノ
もしもこれがお勧めだよ!等ありましたら気軽に教えてやって下さると喜びますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ、なんというファンタジー装備。

ちなみに魔ランジエの身から言わせてもらうと
単体攻撃は強力ですが範囲攻撃乙だから

レベル上げが 修 羅 と 化 し ま す

まぁ、楽しいって言えば楽しいんですけどねー

ちなみに200になるまでは黄泉が美味かと
2010/05/25(火) 15:05:01 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
そのうちハゼで出会うでしょう。
2010/05/26(水) 04:25:41 | URL | ○○おじさん #- [Edit
ポケモンの文字が見えたので(マテ
打倒レッド様!!
私はまだ倒せてないorz
今度対戦しようね~。
2010/05/26(水) 12:32:48 | URL | ひつじ田 #- [Edit
コメント返信が遅れてしまい申し訳ありません・・!
そしていつも本当にありがとうございます(*´∀`)

lad様>
や はりそ う な のですか!
魔ランジエは145辺りから厳しいという意見を聞き、とりあえずある程度のLvが確保できるまでは物理で頑張ろうとか思っている次第であります(´・ω・`)(ヘタレ

黄泉行ってみました!空いていて快適でした(*´∀`)
が何故か今現在影の塔31Fに潜伏している自分が・・
そろそろ地上が恋しくなって来ました(

○○おじさん氏>
コメントありがとうございます!(*´∀`)
しかし○○おじさんさん・・一体○○の中身は何なのでしょうか・・( ゚д゚)
大変気になる所です。

色々考えたのですがとりあえずフィーリングでくるくるおじさん氏と読む事にします(`・ω・´)(オイ

ひつじDA>
おーレア人物がああ!コメントありがとう!(*ノ゚▽゚)ノ
この間トキワジムを攻略しました。
地面タイプかと思って突撃したら何というか全属性フリーダムなジムでした!(笑
対戦交換是非是非っ(*´ェ`*)
そういえば新作のポケモンはぬるぬる動くみたいだよ!(ぇ
2010/05/29(土) 10:06:45 | URL | みりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



