スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(U・ω・)ワン

2010.06.09 *Wed
百花繚乱に黒ベレーが来たら死ぬ気で頑張ると決めていたんです・・!

そして昨日、6/9アップデートの日。

( ゚д゚)

1.アバター宝箱「百花繚乱」の更新を行いました。

  全100種類のアバター装備アイテムから、いずれか1種類が出現します。
  各アバター装備アイテムの出現確率は全て同じ(各1%)です。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアバター装備アイテムには有効期限がありません。
  アバター宝箱「百花繚乱」から出現するアイテムは銀行の倉庫に保管が可能です。

  ※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
   †黒ベレー帽

つ、ついに来てしまいましたかー!
個人的には究極のランジエ装備との名声も名高い黒ベレー帽・・!
町で見かけるあのおしゃれなランジエさんも装備しているあれですよ!
これはもうおしゃれなランジエを目指す自分には避けては通れない道です・・!(`・ω・´)
※あくまで全て個人的な感想です

覚悟を決めろ!

【以下派手に踊った感想】
どん
色々な装備やら何やらを売り払って用意できた百花繚乱は14個!
張り切っていざ開封です!

しかし11個開封した時点でどうにもひげのオンパレード・・!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
やはり良い物はそう簡単には出ませんよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえずスロットを圧迫してしまうのでちょこちょこリサイクルしつつ、
ダメもとで残りの3個を開けてみると・・!
その③!(`・ω・´)
まさか、まさかの!
最後の1個で大当たりが!なんという逆転劇っΣ(゚д゚*)
よもや本当に出るとは!という気持ちですごく嬉しかったです!
ちょうどみっちゃんさんがINしたタイミングだったので、もしや何らかのご利益が・・!(アリマセン

という事でわくわくしながら早速装備してみました!(*ノ゚▽゚)ノ
今日から素敵ランジエ!素敵らんじ・・・
所詮は凡であった
・・・!( ゚д゚ )

何だか自分が装備すると凡ランジエ・・!略すと凡ジエといった所でしょうか・・
こうお洒落なものはお洒落な人が装備すると輝くのだなと思いました!(´-`)むむむ
頑張って合うコーディネートを探したいなと思いました(*ノ゚▽゚)ノ無論今度は百花以外で!(笑

しかしあれですね・・
全然説得力はないのですが、色々なものが欲しいなと思いだしたらきりがないのである程度で妥協する事も大切だなぁと今回の件で思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆様も諦めきれず気がつけばあれれ!という事はない・・でしょうか(´・ω・`)
気をつけませうっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

と、あれこれやっていた昨日でしたが忍桜の里にてsonさんにお会いしました!(*´∀`)
生放送を聴いていて知ったのですが、忍桜って「ひざくら」って読むのですね・・
普通に「しのびざくら」か「にんおう」だと思っていましたorz

と、脱線しました!
前回お会いした時からヴァルキリーsonさんへとパワーアップを遂げられているsonさん(`・ω・´)
きっと今は自由に空も飛べるはず!
良いですね何というか実に正統派騎士っぽい感じであります。
しかしやはりくるくる眼鏡は変わらずなのでした!( ノ∀`)
ヴァルキリーそんさん!
ちょこちょこと色々なお話ができて嬉しかったです!
しかしsonさんは博識だなぁといつも感心します。
私も政治の事とかもっと詳しくなれるよう頑張ろうと思います!(`・ω・´)ぬん

そんな中何となく装備を変えていたらとんでもない装備ができてしまいました・・!
ダブルアフロでパシャリ!
ドナルドですΣ(゚д゚lll)
しかしこ れ は!!
私の装備が何だかすごくドナルドっぽくないですか・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
これはもう是非赤いアフロを調達してこねばー!と思った瞬間でした!
なんというか微笑みがシュールですぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまあいつものごとく最後には変な流れになってしまいましたが、
sonさん大変楽しかったです!
貴重なお時間を本当にありがとうございましたっ(*ノ゚▽゚)ノ
お仕事の方もお忙しそうで大変だと思われますが体調にはお気をつけ下さいませ・・!(´・ω・`)ノ

今日も書ききれない事が沢山・・!
次回にはまとめられるよう頑張ります。
今日も一日お疲れさまでしたっ(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

黒ベレーおめでとうー。
顔部位に何かワンポイントで
アクセサリ欲しいところですなー。

しかしドナルド・・・w
2010/06/11(金) 23:50:40 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
黒ベレーおめでとう!(・ω・` )

時間が合った時にまたお話しましょう
2010/06/14(月) 01:29:48 | URL | son #- [Edit
lad様>
ありがとうございます!
そうなんですよね!たぬまふも好きなのですが今回の装備にはもう少しカラフルさが必要かなーと(´・ω・`)
試行錯誤してみたいと思います!

今度ドナルドで追跡しますね!ヘ(゚∀゚ヘ)===(ヤメロ

sonさん>
先日はありがとうございました!(*´∀`)
是非是非またお話してやってくださいませっ

今度ドナルドでヘブァ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2010/06/14(月) 07:24:30 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



