スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うちの職場は空気が悪い(公害的な意味で)

2010.06.14 *Mon
おはようございます!さあ今日から新たな一週間の始まりです!(*´∀`)
今週は雨が多いそうですが今朝は涼しく天気もそこそこな爽やかな朝。
今日から頑張るぞと清々しい気分で職場に出勤したところ!

は、廃棄ガスくさっ!!(´゚ω゚):;*.:;

何やら朝から健康診断用のトラックが数台アイドリング状態で停まっており、
我が二階事務所はかなりの公害環境にさらされているのでした・・!
健康診断前に健康を損ねそうな勢いですっ(((( ;゚д゚)))
朝から何やらしてやられた気分ですが今週も頑張りたいと思います・゚・(ノ∀` )・゚・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさてここ最近のTWの方ですが、いくつか新しい動きがあったので報告したいと思います。
まずみりくんですが、この度新しいクラブに移籍する事に決めました。

第一にモチベ維持と第二に自分のスタイルを貫くため、必要な事であると判断致しました。突然の事でお世話になったMONSTER様には本当に申し訳ありません(´・ω・`);
ただみりくんの代わりに草むしりもとい沼に憧れるテチでご一緒できれば、と思っています。
草むしりばかりだった子ですが、最近は沼に進入するべくクエを進めている次第です!(*ノ゚▽゚)ノ
エディックさんに連絡が取れてお許しが出たらになりますが・・宜しければまたお願いいたします(`・ω・´)
     
みりくんの体験先クラブ様はとある方にご紹介頂いた「Blue Morpho」さんです。
ブログをリンクさせて頂いてもいる松波さんがクラブマスターを勤めるクラブ様でもあります。
松浪さん、アニーさんには送別会を開いて頂いたのに堂々と戻ってきてしまって大変申し訳ない!(((( ;゚д゚)))
という気持ちがある反面、また数少ない昔のお知り合いと話せる事を嬉しく思います!
そういえばアニーさん(ヴィーン氏)には2年位前からずっと聞きたかったことがあるんです・・!
機会を見つけて是非聞いてみたいと思いました(`・ω・´)ヌン!
へたれランジエですが改めて宜しくお願いします・・(*_ _)))ペコリ

体験開始から数日後にさっそく要塞戦が・・!
体験中である自分のお仕事は応援との事でこっそり影から応援させて頂きました!
要塞戦中の意志疎通がお見事だなぁと思いつつ結果は無事に防衛成功でした(*゚▽゚)!!
参加された皆さん本当にお疲れさまでした・・!(*´∀`)
集合写真
こっそりまぎれこんで記念にパシャリ!
大勢集まると圧巻ですねヾ(*・∀・)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて狩りの方は最近公平狩りが楽しくて楽しくて!
やはりソロで狩るよりも一緒に戦っている感があって楽しいのですかね(*´∀`)

Lawryちゃんことしもーぬとパシャリ!
マキシにテチにジョシュにランジエにと多彩な方です!(`・ω・´)
らうりちゃん

MOB沸き二倍イベントの時にご一緒させて頂いたきみじさんとパシャリ!
爆裂マキシさん!さすがにお強いです(`・ω・´)自分の永遠の16歳マキシとは大違いです・・(当然だ
きみじさん

あとは狩り友を募集していたところ声をかけて下さったピンのひじきさんともご一緒させて頂いたのですが、
SSを撮るのを失念してしまいました・・無念(´・ω・`)次回行く機会があれば忘れないようにしたいと思います!

今回はこの位に!
今日も一日お疲れさまでしたっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



