スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

(  ゚∀゚)o彡゚ラーンジエ!ハイッラーンジエッ

2010.06.15 *Tue
(`・ω・´)

ピキューン!!
LVUPです!(`・ω・´)

この度みりくんが無事にLv200に到達する事ができました!゚:.+:.。*ヾ(○´∀`)´∀`)ノ*。.:+.:゚ワーイ
公平や色々な方に助けられての第二目標達成となりました。
いつもハゼで補助を下さるテチさんやジョシュさん、本当にありがとうございます!
テチで行った時には自分も補助してお返しせねばと思います(`・ω・´)

しかし狩っていると結構な確率で凍結死します!(((( ;゚д゚)))
今日も例外ではなく、同じマップで狩っていたししゃもさんがペットのみくりん(名前からして自分だとばればれですね、うん(-ω-))の叫びを見つけて下さり、事故防止のためにチームを組んで下さる事に Σ(゚Д゚)
ししゃもさん本当にありがとうございます・・!ご迷惑をおかけしましたorz
おかげさまで安心して狩る事ができましたよー!ヾ(*・∀・)ノ
ししゃもさん(`・ω・´)
うおお魔ランジエ!(`・ω・´)bグッ!!(何だ
魔は実にいいですよね自分もLvいくつから転向しようかなと悩み中です。

うん、今日も沢山の方に助けられつつみりくんはこっそり成長しています。
皆さんにもいい事がありますように!(*´∀`)ノ*:..。o○☆

【昨日と今日のレア】
レア(`・ω・´)
さらにレアー(`・ω・´)
レア音が鳴ると何だか嬉しくなりますね!(*´∀`)

【おまけ】
全然気がつかなかった・・ッ!( ゚ェ゚)・;'.、
順調にそっちの道を歩んで行けると思います。まる!
だまされました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Lv200おめでとうー。

魔は物理ほど狩れる範囲広くないので
レベル上げ落ち着いてからでいいかと。
楽しめればそれが一番なんですけどねー

あと、火曜の要塞で当たる事になりました。
(詠が攻め側参戦)
お互い頑張りましょー(何
2010/06/20(日) 12:01:13 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
コメントありがとうございます!
そうですね、魔は本当に気になっているのですがレアを狩るにしろ要塞に出るにしろLvは必要になるなぁ・・と思いもう少し先(下手すると覚醒辺り)にしようと思っています(´・ω・`)
今は夢見ながら物理で頑張りますね・・!
そういえばランジエのモーションバグの発生条件、内容等本当に参考になりました!
早くカクカクするのが治れば良いのですが・・

って要塞当たってしまうのですね・・! Σ(゚Д゚)
自分は未だ体験中の身である事と時間の都合で出られない可能性が高いですが良い戦いになる事を祈っています!
お互い頑張りましょう!(ノ∀`)
2010/06/20(日) 21:47:49 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



