スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

そして沼の仲間入りを・・!

2010.06.20 *Sun
どうもこんばんはです( ノ・∀・)ノ☆
最近母が奈良のお土産で買ってきた「くず餅」という物を食べてみたのですが、
さっぱりした甘さでつるつるしていて大変おいしかったです!(*´ェ`*)
わらび餅も大好きですがくず餅はまた少し違った感じで・・!
新たなマイブームになりそうな予感です。
この辺りに売っていないかなぁ・・!

というダイエット中の甘み話はさておき、
TWの方ではテチが沼クエに挑戦してきました!(o・ω・人)
王城進入はある程度クリアしていたので沼1の進入からです。
最初、魔法の森の場所が分からずパノザレの岸をさまよってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
入口からすぐ近くのこんな所にありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
沼1です
いざ出撃です!

沼1の進入条件は制限時間内に沼内にいる10体の敵を倒せ!というもの。
wikiのマップを背後にしのばせつつ挑戦してみたのですが、
肝心のTW内のマップが表示できないという誤算により最初は失敗してしまいました・・!orz
ぎりぎりでしたが二度目の挑戦で何とか成功です!ヽ(*´∀`)ノ沼は広いのですね・・
沼2です
今後は沼2の方にも挑戦してみたいと思います!
こちらはさらに大変とのことでガクブルですが・・!(`・ω・´)地道に頑張りたいと思います。

そういえばクラブ加入申請を受理して頂けていました・・!
中々お会いできずメールでお伝えする形になってしまい、失礼ではないかな・・と心配していたのですが、
エディックさん本当にありがとうございます・・!(´・ω・`)ノ
また改めて宜しくお願いします。

長くなってしまったのでランジエは追記にて・・!
もそもそ狩りをするランジエのみりくん。
Lvはあれからまた少し上がって211となりました(`・ω・´)
LvUPに必要な経験値もそろそろ900kを超えそうになり、Lvも上がりづらくなってくるような悪寒です(´・ω・`)
ですがそれでもさくさく上がるハゼの効率は本当に素晴らしいなと!
混雑も納得な素敵狩り場だと思いますです(*´ェ`*)

そしてずっと習得しよう、しようと思っていたゲイズを習得してきました!
敵からのクリティカルを減らす効果のあるスキルですね(`・ω・´)
狩ってみた感じ、偶然かもしれませんがクリを食らわなかったような・・!
これで少しでも事故死が減るといいなと思います、うん(*´∀`)
ゲイズ
ゲイズのアイコンって恐いですよね!((((;゚д゚)))ガクブル
と、まあこんな感じでみりくんは今日も順調に育っていますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ頑張ります。

【おまけ】
ついに完成したドナ○ドルックをお披露目・・!
チラッ|ω・) (キモイ
チラッ|д゚)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

沼2は運も絡んでくるしがんばです!
こうして見てると放置してあるランジエ引っ張り出してきたくなるね(
2010/06/21(月) 05:16:55 | URL | らいろー #- [Edit
らいろーさん>
コメントありがとうございます!
おおっランジエを動かしたくなってしまいましたね!?( ゚∀゚)
これはもうナルビクの中心で共にランジエ万歳と叫ぼうではありませブファ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

と、冗談はさておき沼2のクエが成功するかどうかは運次第なのですね・・!
wikiでクリア条件を見てみたのですがこ れ は!
早くも挑戦が恐くなって来ました・・が負けずに頑張りたいと思います!(`・ω・´)
松波さんもランジエカンストファイトですよー!
2010/06/21(月) 21:45:21 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



