スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

続ネオテ挑戦記

2010.08.05 *Thu
こんにちは!暑い日が続いていますね。
うちの会社はこれまで社員旅行というものを行っていなかった(正確には自分が入社する一年前まではあったそうですが、参加率が悪くて廃止になったそうです・゚・(ノ∀`)・゚・ )のですが、今年は創業75周年記念という事で久々に社員旅行を復活する事にしたそうです!
入社して初めての社員旅行・・!嬉しいような緊張するような微妙な気持ちです(*´∀`)笑
気になる行き先はリッチにも海外で台湾!の予定だったのですが、気が付いたら中国の上海に変更になっていました(
ま、まあ台湾は4月に友達と一度行ったので良かったような気もしますが、実は食べ物が辛くないかが最大の心配点だったりします(´・ω・`);
ともあれまだまだ日程等も決まっていないので、旅行予定の11月を楽しみにわくわく待ちたいと思います(*´∀`)
お店とか調べてみるぞー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

と、いう会社話はさておき、TWのネオテ挑戦記です( ・_ゝ・)ゞ
先日初めての賢者に挑戦させて頂いたのですが、スキルが多いんですね・・! Σ(゚Д゚)
どのスキルがどの効果か考える事もしばしば。しばらくスキル欄チラ見状態が続きそうです・゚・(ノ∀`)・゚・(コラ

補助をかけながら攻撃万歳の魔導師とはまた違い、ちょこちょことスキルを切り替えて回復・デバフ等を使っていく必要がありそうです(`・ω・´)
Shift+各種Fキーでのスキルチェンジは個人的に手がプルプルしてちょっと押しにくいのでoptionでボタン割り振りをかまったほうがいいかもしれないなぁと思いました。

そして同じ賢者さんのスキルを見ていて思ったのですが、当然ながらスキルLvで回復量が違うのですね・・!
確かネオテスキルのLvをあげるにはNPが必要で、NPはネオテをクリアする事で手に入る・・だったかと((φ(-ω-)
隙を見つけてNPも貯めてみようかなと思いました。
しかし最初NPと聞いてネクソンポイントだと思ったのは私だけではないはず・・!(何

賢者ではないですが熟練PTにお邪魔させて頂いた時の一コマ!
通路の敵を一人一体で分担するというのが画期的でした!
全員で叩くのとどちらが早いのかな・・?( ・ω・)
熟練チーム!

この時の報酬のシューズです。
M17!強いような気がが(`・ω・´)
シューズでしたヾ(*・∀・)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そういえば先日のメンテでランジエの銃が報酬で出なかった不具合が修正されましたね!
報告を見かけないなぁと思っていたらまさか実装されていなかったとは!(゚д゚)
ネクソンはこっそり頑張っていた全ランジエを敵に回しましたね・・!?(違( ゚д゚)<<呪呪

しかしこの蒼穹のリボルバーシリーズ!
したらば情報によるとかなりの超補正らしいですね(`・ω・´)
狙ったものをゲットするのはなかなか難しそうですが出たら確実に最終装備になりそうな予感。
夢見てちょこちょこ挑戦してみたいなと思いました。

下記補正のようです。215武器もびっくりな補正ですねΣ(゜□゜)
物理:S128 H28 I67 X11 Q9
魔法:S72 H28 I122 X11 Q9

【おまけ】
カウルにスイカレスラーが出現!(`・ω・´)
スイカレスラーです!

※私信ですが土日と静岡の方へお出かけしてきます!(*´ェ`*)
静岡のおでんはかつおの粉みたいなものをかけて食べるのが美味しいのですよ!(いきなり何だ
気をつけて行ってきます!
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

埼玉で唯一のあぴーるぽいんとだった
最高気温は見事に中部地方にとられました。
ていうかほんと暑いよね・・・

ネオテランジ武器強すぎてずるい!

2010/08/11(水) 04:14:45 | URL | あるヴぃん #YhthbvCo [Edit
壁|]llllll´▽`)
今空前のスイカブーム?
夏暑いっっ!!暑すぎだぁぁぁ
この暑さなんとかしてくだされぇ
最近アイスは、白(´(エ)`)クマに
ハマっておりますw

2010/08/11(水) 10:58:38 | URL | EXくん #- [Edit
あるヴぃんさん>
なんと埼玉も酷暑地域とは・・!(;゚д゚)
自称日本一暑いという我が市は気温が35℃を超えると職員が市のマスコットの着ぐるみを来て駅前でうちわを配るという捨て身アピールっぷりです(ノ∀`)笑

銃が気になってしまったアニーさんは今日からランジエです!( ゚∀゚)!!(何

EX様>
無期限スイカを取る前にイベが終わってしまいましたああああああうわあああ(ダマレ
アイスの白クマは隠れファンが多いような気がします(ノ∀`)
おいしいですよね!小豆が無ければ更に・・ゴホッ
な、なんでもないです。
2010/08/11(水) 21:49:20 | URL | るかもしくはみりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



