スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

何という撒き餌・・!

2010.08.25 *Wed
有言実行!公約付きオンラインゲーム人気投票2010!

☆人気ランキング1位を獲得した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ4倍(1週間)

☆人気ランキング3位以内に入賞した場合☆
・正月宝箱「嶺上開花」期間限定再販
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ3倍(1週間)

☆人気ランキング5位以内に入賞した場合☆
・新キャラ「イサック」を年内に実装
・レアドロップ2倍(1週間)

( ゚▽゚)・・・

年内に実装できる目途が立っているなら普通に実装して下さいと思ったのは私だけではないはず・・!
だからネクソン(笑)とか言われゴファ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

公約にされるイサックかわいそうです(´・ω・`)

どうやらみりくんの髪は基本染色だとそにあさんに思われていた模様です!これはいけませんΣ(゚Д゚)
基本染色と似たような色ですが実はランダムなんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ランダム地獄に陥りそうですがそろそろ髪だけでも新しい染色を考えてみようかなぁと思います。
挑戦する時はまた記事に載せてみますねっ(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>新キャラ「イサック」を年内に実装

しかもこれ1位だけじゃないんですねw
笑ってしまった・・・
流石ネクソンさんですな

この前久々にTWやってみたらフレンドリストに誰も・・・
時の流れを感じました・゚・(ノ∀`)・゚・
2010/08/27(金) 13:03:40 | URL | おり #- [Edit
おりさん>
流石のネクソンさんクオリティでしたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この前久々にTWやってみたらフレンドリストに誰も・・・ >
ありますあります!
今日鬼灯さんも同じ事を言ってみえましたが、
私も昔のお友達はほとんど見かけませんねぇ・・(´・ω・`)

もし夜INされる事があれば21:45頃までなら「みりくん」で活動していると思いますので1:1爆撃歓迎ですよー!ヽ(*゚∀゚)ノ(コラ
2010/08/27(金) 21:32:56 | URL | るか #- [Edit
全く同じことを考えてる人がいて安心しました(
確約できるなら普通に実装してほしいもんですよねー
2010/08/28(土) 02:21:11 | URL | らいろー #- [Edit
これについては
某所で散々叩かれているようですよー

というかこれは公約というレベルじゃないですよねー
出来ることしか言ってない。
出来る事言ってもバグ頻発するくせにねー(殴


とまぁ、そういう話は置いておいて

ランダム染色は立つ場所の乱数が云々という
噂を小耳にはさんだ事があるので
好きな場所、好きなマップで
ランダム染色してみてはいかがでしょうかー

まだネオテ2通いが続いている奴からの助言でしt(
2010/08/28(土) 04:13:14 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
コメでは初めまして (*_ _)ペコ

私のブログに足跡ありがとうございました!
コチラからもリンクを貼らせていただきましたのでご報告に参りましたw 
どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ところでIA職人は他に凄い方がいらっしゃるので
その紹介は恥ずかしいです(/ω\)ぁぅぅ


巷で色々言われてる投票ですが、
イサックよりアナイス・アナベル実装が公約なら
寝る間も惜しんで張り切ったのに・・・っ!(マテ
イサックは変身マントも出てたので
開発進んでそうですが、
あちらは全然気配ないですね(´・ω・`)

ガチャ再販が公約に入ってる時点で
投票する気がなくなった人でした
どれだけ吸い取りたいんだ・・・ネクソエ・・・
2010/08/28(土) 18:15:12 | URL | マリア #- [Edit
お疲れ様です、コメントありがとうございます!
なかなか返信ができず申し訳ないです・・!(;´∀`)

らいろーさん>
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間!
同意見の方がいて嬉しいのやら悲しいのやら・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5位以内に入らないと実装しないぞーヘ(゚∀゚ヘ)と言っているようで何だかなぁと思ってしまったのです。
しかし真にダメなのは実装されたら遊んでしまいそうな自bゴファ!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

lad様>
なんとなんとここに書くまでもなく既に大きな話になっていたのですね(`・ω・)
そしてランダム・・!乱数・・!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そんな小技があるとは知りませんでした。
こだまの谷で挑戦してみたところ、なかなか気に入った感じの色になりました(*´ェ`*)情報ありがとうです!
あまり沢山は無いのですが今度挑戦記録を載せてみますね!ヾ(*・∀・)ノ

マリアさん>
おおっコメントありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
怪しげなブログですがどうぞこれから宜しくお願いします!

イサックの連はきっと連続パンチだと思うんです!(c=(c=(c=(c=(・ω・´)ダダダダ←こんな感じの
これまでのEP2っぷりを見ているとアナイスはきっと2年後位ですかね・・
なんとも先の長い話です( ; ゚Д゚)
これからもネクソンさんを生温かく見守りましょう・・|-`)

IA職人フフフ・・|∀・)+ |彡サッ(コラ!
2010/08/31(火) 18:50:41 | URL | るかもしくはみりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



