スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ランダム日和ですよー(`・ω・´)ノ

2010.09.01 *Wed
さてさてこんばんは!
9月も始まったというのに暑い日が続きますね!
このまま秋がなくなってしまうのではないかとちょっと心配な今日この頃です(´・ω・`)

と、まずはリンクの報告からさせて頂きますっヾ(*・∀・)ノ
クラメンのマリアさんのブログをリンクに追加させて頂きました!
同じ鯖・同じクラブという奇跡!これはリンクをお願いするしか・・!と突撃した所、
快く了承頂きました、いきなりだったにも関わらずありがとうございます(*´ェ`)
水色系ファッションの素敵なテチさんです!おしゃれだなぁと木陰からこっそり観察しているのは内緒です|ー゚)(ヤメロ
こちらは限りなく怪しげな内容のブログですがどうぞ宜しくお願いします!(`・ω・´)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて今日はランダム染色挑戦記を書いてみたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ
しかし改めて見直すと雑貨だらけで挑戦記という割にはあまり回数はなかったという罠・・!orz
こんな色もあるのだなぁという参考程度にして頂けたら幸いです(・ω・*)

さてさてまずは何といっても髪ですよね・・!いざランダム!!(`・ω・´)

・・・!?
あれ、何か意外と始めからいい色になりました( ゚д゚ )(コラ
こうして見ると左上の暖かい感じの色もなかなか良いなぁと思います。
ランダム髪(`・ω・´)
トントントントンと四回染色し、どれもなかなかいい色だなぁと思いつつ、
五回目にちょっと涼しげな水色になったので髪はこの色に決定です(*´ェ`*)
単体でのSSを撮り忘れてしまっていたのでこの記事の最後にまとめ的な感じで貼っておきます(´・ω・`)トホホ

さてさて髪が意外と早く決まったので余った染色剤で雑貨を染色してみます。
これが後の悲劇を生むことに・・!
雑貨1(`・ω・´)
雑貨2(`・ω・´)
う、うーん沢山種類があるんですね・・(´・ω・`;)
雑貨は遊びのつもりだったのですが、いつの間にか髪染色に合う色を探そうと必死になっている自分を発見(
色のバリエーションが豊富すぎてなかなか決まりませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終的には髪と似たような色の雑貨染色が出たため、この染色に決定です!
こんな感じになりました(*´∀`)
前よりは少し爽やかな感じになったでしょうか・・( ・ω・)
しかし恐るべしランダム染色!
こだわるのは良い事と思いますが、こだわりすぎるときりがないのでほどほどが一番だなぁと思いました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
といいつつ、普段見られないような淡い色が見れたりするのは魅力的でもあるのですが・・(*´ェ`)

皆様も挑戦する際はついついやりすぎないようお気をつけ下さいませ!ヾ(*・∀・)ノ
ランダム染色に興味のあるランジエの皆さんには少しでも参考になれば幸いです。
【以下ゲーマーのつぶやき日記】
来月のポケモンブラック発売に備え、なぜかプラチナを最初から始めるという暴挙に出ました(
ほ、ほら!何となく最初からやってみたくなる時ってありませんか・・!?(´・ω・`)(ありません
前回は最初にポッチャマを選んだので、今回はどうしようかなと悩んだのですが、
猿さんは最終的にものすごく強くなるのが分かっているしなぁ・・と最初の一匹はナエトルを選んでスタート!
ちなみにポッチャマの最終進化形のエンペルトはなかなか格好良かったですよヾ(・∀・)ノ

現在バッジは4個でPTは、ドダイトス(草土)・ムクホーク(飛)・ニューラ(氷悪)・ランターン(水雷)・リオル(→ルカリオ 闘・鋼)です(`・ω・´)
これまであまり使った事はないけれど興味のあるポケモンをチョイスしてみました。
色々なタイプを入れるとバランス良く戦えてなかなか楽しいですよ!(*´ェ`*)
残りの一匹に炎タイプを入れたいところですがどの子にしようか現在悩み中です(´・ω・`)ヘルガーが有力ですかぬ。

モンハンの発売日も12/1と年内に決まったようですし、年末にかけてあれこれ楽しみですね!ヽ(´ー`)ノ
GODEATER BURSTとTOG Fあたりは購入予定です。
あっ実は今年も東京ゲームショーに突撃することになりました!恐れ多くも9月17日のなんと企業デイにお邪魔させて頂きます。これも某方の恐るべき人脈のおかげです、いつもありがとうございます(*´∇`)ノ

そんなこんなでゲーム雑記でした!(`・ω・´)
当人かなりの隠れゲーマーなのでマニアックな内容で申し訳ないです・・!|ω・`) ギャフン
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おおー!東京ゲームショウに行かれるのですか!
うらやましいw
ぜひぜひ楽しんできてください!!

モンハンも楽しみですよねー
早速予約して来ましたw
2010/09/03(金) 17:09:46 | URL | おり #- [Edit
ブーバーンが入手できる環境にあるなら特殊アタブーバーンお勧めしときますね!
2010/09/04(土) 00:51:39 | URL | らいろー #- [Edit
カッコいいランジエじゃないか・・・
やっぱ黒ベレーかっけー(´・ω・`)
ってかたぬマフほしいいいいいいいいいいい
2010/09/04(土) 02:46:18 | URL | ししゃも #HcR8.y/M [Edit
俺もランジ染色したいけど百花開けたらNPがry
東京ゲームショーいいなあああ
しかも企業デーとか羨ましすぎる。
一回行ってみたい!
2010/09/05(日) 22:03:52 | URL | あるヴぃん #YhthbvCo [Edit
おりさん>
へへへ行ってきます!
モンハンはものすごく人気がありそうなので開幕ダッシュで行ってみたいと思います(*´∀`)
遊べるといいなぁと思います・・!
自分も地元のお店で予約してこねば・・ッ!

らいろーさん>
ブーバーン!炎のはずなのに色々できる器用な子な印象があります!
一週目のPTが水に偏っていたせいで、四天王戦はかみなりパンチをくらいまくって苦戦しましたです。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
検討してみますね、ありがとうございます!

ししゃもさん>
黒ベレーいいですよね!
百花装備はおしゃれな反面、染色に負けず劣らず課金地獄になるので気をつけねばですね・・(´-ω-`)ヌーン
たぬまふは万能な子です!
ししゃもさんもお洒落さんだなぁと思いますよー!ヾ(・∀・)ノ

あるヴぃんさん>
( ゚∀゚)<ランダム地獄へいらっしゃいませ!

ゲームショウ楽しいですよ!ゲーム好きには天国かもです!
何だかこう歩いているだけでパンフレットやらグッズやらが増えていきます(笑
行ってきたらまた報告させて頂きますねっヾ(*・∀・)ノ
2010/09/06(月) 07:34:07 | URL | るかもしくはみりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



