スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

大集合ですよ(・∀・ノノ"☆

2010.09.12 *Sun
こんばんは!
昨日まで金曜日だと思っていたらすでに日曜日の夜という罠がっ(´・ω・`)休日ってあっという間ですね!
そんな貴重な休日は家でまったり過ごすか外出するかいつも微妙に悩む自分です(笑
どちらにせよ睡眠は思いきりとりたいところです!(`・ω・´)(コラ
仕事の方は上司の異動のようなものがあり今週から忙しくなりそうですが頑張っていきたいと思います!ヾ(*・∀・)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて今日のTWです!
今日はクラブのミーティングがありました(*ノ゚▽゚)ノ
BlueMorphoさんに所属させて頂いてからこういった集まりは初めてでわくわくしながら参加させて頂きました(*´∀`)
議題はこれからの活動内容やクライベについて等でした。
大人数でクライベとかすごく楽しそうですね!これは期待と同時に参加できると良いなぁと思います(・ω・*)
自分がやった事のあるクライベというとかくれんぼとかレア出しですかね・・(*゚▽゚)
昔某ぴこりんがフリマの見知らぬ方の露店の売り子に扮しており誰も気づかなかったという奇跡を思いだしました(

風景を自分の見える範囲でパシャリ!(`・ω・´)右側の方入らず申し訳ないです・・
会議ですよ!ヾ(*・∀・)ノ
そしてなんと途中で新しく入られた方の自己紹介タイムが!
最近の方限定だろうと安心していたところ!何と自分とまりあんさんも対象範囲内である事が発覚!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ウオッ
僭越ながらど真ん中で自己紹介させて頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は「みりくん」の発音は横一定で「ポケモン」と発音した時の感じと同じ雰囲気なんです!(`・ω・´)(だから何だ
何を話して良いものかものすごく緊張しましたが、自分の事だけでなく皆さんの事を知れて楽しかったです(*´∀`)
素敵な機会を下さったらいろーさんに感謝感謝ですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

そしてなぜか新規メンバーの自己紹介終了後、紹介したい方が名乗りをあげるタイムに Σ(゚Д゚)!
第一番バッターはアニーさんことヴィーンさん!(`・ω・´)
がしかし紹介内に若干事実と異なる事柄が混ざっていたためあえなくフルボッコに(
しかし心なしかとても楽しそうでしゴファ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

第二番バッターはcarloさん!
こ、これは見事な藻キシです・・!(`・ω・´)
昔自分も緑染色のマキシを育てようとして満足行く染色を完成させた・・ところで満足してしまいマキシは永遠の16歳となったのでしたorz
もうすぐ緑ではなくなる?との事でしたがきっと新たなおしゃれを披露して下さる事でしょう!
と、ひそかに期待してみます![岩陰]・ω・)(ヤメロ
carloさん(`・ω・´)

第三番バッターは再リベンジのヴィーンさん!
しかしギャル語を使用したためあえなく多大なブーイングがっ( ; ゚Д゚)
あっという間に紫葉その他に埋もれてしまわれました(
しかし道具が飛んでくるスピードに皆さんの団結感を見ました(違
アニーさん(´;ω;`)

第四番バッターのアステルさんはうっかりSSを撮り忘れてしまった・・(´・ω・`)のですが自由質問タイムでした!
実はアステルさん今度18日にゲームショウに行かれるのだとか!
しかもキャンティさんはスタッフさんだとのこと!クラブ内に3人・・!意外と世界は狭いなぁと思いましたヽ(´ー`)ノ
自分は17日なので一日違いとなりますがお互い楽しんできましょう!(*´∀`)

と、とりあえずミーティングはここで終了しましたがこの後もきのこたけのこ論争が起こったり、
BlueMorphoのBMが実はBambooとMash(きのことたけのこ)だったという奇跡が発覚したりと楽しかったです∑d(´∀`*)笑

要塞申請も決まったことですしこれからも今まで同様まったり頑張っていければなと思います!

【おまけ】
へんたいたいへんなしゅうだんがあらわれた!
→なかまにする
 しぶしぶなかまにする
たいへんなしゅうだんがあらわれた!
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



