
--.--.-- *--
EDIT | 

誰にでも失敗はあるもので

2010.10.01 *Fri
大切なのは失敗した後で自分がどうするかという事じゃないかと思うんです。
特に意味はないのですが何となく頭に浮かんだので綴ってしまいました(

今日は会社に新しく入ったパートさんの歓迎会がありました!
言いだしっぺは上司だったのですが仕事が忙しいとの事で幹事のアシストをする事に(`・ω・)
日付を確認して、お店を予約して、関係者にメールをして集金・・ってあれ・・
気がついたらなぜか幹事になっていました/(^o^)\なんという罠・・っしてやられました!

しかしこれから一緒に働く方と親睦を深められたかなという事で楽しかったです(*´∀`)こういうのも大事ですよね!
この後帰宅後に上司が携帯を忘れて居酒屋まで回収に行くというイベントが発生したのは内緒です(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

遅ればせながらの更新です。
先日のヘマタイトは無事にきつねしっぽと交換して頂けました。
OMの金額的にみるとちょっと勿体ないかな、とも思いましたが見た目は堪能できたのでもう充分です(*´ェ`*)
さらばヘマタイト、ありがとうヘマタイトです・・!
さらばヘマタイト(´・ω・`)

なぜきつねと交換したかという理由の一つとして、実はしばらくみりくんを物理に戻そうかなと考えている事があります。
色々考えた結果、ネオテ2で魔銃が出るまでは既に蒼穹銃をゲットできている物理の方がお役に立てるのではないかな・・と思ったからです(`・ω・)
じ、実はあわよくば一度でいいのでネオテ2称号のレアを出したいなとか考えていたりします・・(コラ

もちろん魔を諦めた訳ではなく、さくさくした単体狩りができなくなる事は寂しくもありますが・・
しばしの休息という事で納得できるまでは物理で頑張ろうと思います(*´ェ`*)

短い記事ですが報告までに!
急に冷え込んできましたので皆様も風邪に気をつけてお過ごし下さいませヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

追記は物理再振り案っ(`・ω・´)
【ランジエLv244 物理火力ステ案】

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 2 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 8 :
LV 9 : STAB 極振り 19up
Xien : 物理系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 39 : DEX 極振り 12up
LV 40 - 45 : STAB 極振り 6up
LV 46 - 56 : DEX 極振り 13up
LV 57 - 73 : AGI 極振り 31up
LV 74 - 81 : DEX 極振り 8up
LV 82 - 94 : AGI 極振り 19up
LV 95 : AGI, HACK * 2
LV 96 : HACK * 2, DEF * 3
LV 97 : DEF * 2
LV 98 - 114 : AGI 極振り 21up
LV 115 : DEX 極振り 1up
LV 116 - 135 : AGI 極振り 21up
LV 136 - 142 : DEX 極振り 7up
LV 143 - 163 : AGI 極振り 20up
LV 164 :
LV 165 : DEF 極振り 10up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 166 : DEF
LV 167 - 180 : AGI 極振り 13up
LV 181 - 182 : HACK 極振り 7up
LV 183 : HACK
LV 184 - 198 : AGI 極振り 13up
LV 199 - 202 : DEF 極振り 13up
LV 203 :
LV 204 - 217 : AGI 極振り 12up
LV 218 - 225 : HACK 極振り 16up
LV 226 :
LV 227 - 244 : AGI 極振り 14up
ランジエ/物理 Bonus: 121 / 243 Point: 3
LV:244 STAB 210 HACK 30 INT 2 DEF 30 MR 3 DEX 213 AGI 209

やっつけですがとりあえず適当に振ってみました( ´・ω・)
目標はずばりハゼでマルチ2000↑…!(
他鯖のランジエさんの狩り動画を見ていて憧れたとかでは決してないですよ・・!
このステでネオテ2ボスに命中が足りるか密かに心配だったりもしますが・・
久しぶりにやってみましたがやはり再振りは難しいです、が楽しいですね!(*ノ゚▽゚)ノ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉ、物理転向ですかー。
範囲撃つの楽しいと思いますし、
がんばってくださいねー。

ついでにうちの魔銃持ちはようやくモナ達成(
早くネオテシスに突入させたいものです
2010/10/02(土) 00:27:24 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
コメントありがとうございます(*´∀`)
物理にも魔にもそれぞれの楽しさがありどちらも魅力がありますね!
モナ達成おめでとうございます!そのLv帯ですと狩り場は黄泉あたり・・でしょうか?( ・ω・)

ネオテ行けるようになりましたら是非共に魔銃を狙いませう・・!(`・ω・)b(コラ
2010/10/03(日) 19:16:10 | URL | るかもしくはみりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



