スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

青春って良いですね・・!

2010.10.14 *Thu
久々に少女漫画なるものを読みました。
「君に届け」という漫画なのですがすっごく面白かったです(*´ェ`*)

最近漫画と言えば一人暮らしの姉が帰ってくるときに持ってくるワンピース位しか読んでいなかったのですが、ふーむ少女漫画ですか・・( ・ω・)と特に何も考えず読み始めたのですが、

な、なんだこれ面白い・・!こう1巻目にしてすでに涙腺に来ていただとか青春のすっぱさが詰まったというか恥ずかしいような気持ちになるとというかうぼぁぁあぁあああああぁぁぁああぁぁ!!!!!(オチツケ
この感想をどう伝えれば良いのか・・!しかし久々に何かきゅんとしながら読んでしまいました。
ちょうど実写映画がやっているとの事で少し気になったりしています。しかし・・
青春って良いですね!(何だ

読む機会を与えてくれた友人の弟に本当に感謝です!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさてリンクの報告をさせて頂きます!
クラメンの空白さんのブログをリンクに追加させて頂きましたヾ(・∀・)ノ
大変ユーモアに富んだ方でお話していてとても楽しいです。
どうぞ宜しくお願いします!・・・・(゚д゚ )ハッ!!ほね、ほね、ほね・・(ムーンサイド入り

うっかり漫画を読んでいたり習い事があったりでなかなかTWの方にINできず申し訳ないです・・!

と、先週末についにバーサーカーの称号を獲得してきました!(`・ω・´)
意外と好感度を上げるキャラが多かったことに驚きました・・!
そしてlad様が教えて下さった通りうろうろする兵士の好感度上げに大変苦戦しました・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マウスを持つ右手がマッスルになりそうな勢いで頑張った結果・・
ワーイ!
○時間ほどかかりゲット!
S4H4クリ4!物理キャラには大変良さそうな効果ですね(*´ェ`*)

団子を貢ぎ続けた結果、全ての兵士さんから音符エモがもらえるようになりました(`・ω・)
音符を出しながらポーズをとってくれる兵士さんがちょっと可愛いです・・!(笑
しかしこのフレンドリーな雰囲気の兵士さん。
台詞は「用が無かったら立ち入らないで下さい」みたいな寂しい感じなのでした(´・ω:;.:..
(´-`)

時間ができたら一日一回のネオテだけでも参加したいなぁと思いつつ、
今回のだらだら定期報告でした・・!

【おまけ】
倉庫に可愛らしいピンちゃんIAが・・!(*゚∀゚)!!
ミラクル!ミラクルIA職人様が降臨されよったぞー!!(何
ピンたん(*´ェ`*)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ロリピン的ヨチヨチ歩きIAになったけど
(・ε・)キニシナイ!!
これ以上作り直せない罠

ネタ的にはこれの直前に作ったIAが
色々と凄い出来だったんですけどね(
さすがにアレをイスピンと言い張るには
ピン子使いさんに申し訳なさ過ぎる(;´Д`)
2010/10/18(月) 23:45:10 | URL | マリア #- [Edit
マリアさん>
コメントありがとうございます!
直前に作ったIA・・( ゚д゚)ハッ!
もしやブログで拝見したギョロピン(勝手に命名)ですかー!!
あちらはあちらで素晴らしいと思ってしまったのは内緒です(
これからも素晴らしい作品を期待していますねっヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノラ、ランジ・・(黙れ
2010/10/20(水) 21:55:17 | URL | みりくん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



