スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新しい家族

2010.10.20 *Wed
ババリバリッシュ!みりくんです!
最近うちに新しい家族が加わりましたヾ(*・∀・)ノ
母がペットショップで一目惚れして連れてきてしまった黒柴ちゃんです!
大変やんちゃで檻から出すとそれはもう大変なことになるのですが、可愛らしくて大変癒されています(*´ェ`*)
名前は家族で案を出し合った結果・・(`・ω・)

母:あいちゃん!
私:さきちゃん!
姉:ハヤテ!   ←!?

…姉よ、メスなのにその名前はどうかと思います・・(
ネーミングはあれこれ悩みましたが結局は母の飼い主権限で「あいちゃん」に決定しました!
これから末長く一緒に暮らせたらと思います(*´∀`)
今は生後1か月くらいで室内飼いですがいずれは外犬になる予定です。
その際は運動不足解消を兼ねて散歩は頑張りたいと思います・・!(`・ω・)(コラ
あいちゃん2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

という犬君話はさておき、TWのお話です!
まずはリンクの報告をばっ!(`・ω・´)ノ
クラメンのまたたびさん(あにきさん)のブログをリンクに追加させて頂きました!
あにきさんと言えばあのあにきさんですよ・・!実は昔からちょこちょことブログの方は拝見させて頂いていたもののチキンゆえに柱の影からSTK万歳だとか俺シミュにはいつもお世話になっていますだとか夏羽のフラッシュをこっそりお借りしていましただとか実は影で多大にお世話になっている方ですようわあああ!!!((((゚д゚))))))(オチツケ

ゴ、ゴホン。
昔テチでのろのろと狩り場を走り回っていた時に姿を見かける度SPUPを頂いた記憶があったりします・・!(`・ω・)
遅いお礼ですがあの当時は本当に助かっていました、ありがとうございました・・!(遅
当時から煙が出ていてうおうわあああとか思っていたのですが、こうして同じクラブに所属できて実は嬉しく思っています。
どうぞこれから宜しくお願いいたします・・!(=゚ω゚)ノ(意味不明な文章でごめんなさいorz

と、とと。話は戻りまして・・
気持ちも新たに物理となったみりくんが無事にLvUP!245となりました。
実は西遊記は良い狩り場なのではないかと最近ひそかに思っています。
何より専用マップなのでのびのびと狩れるのがありがたい所です(o・ω・人)
LVUP!
しかし次のLvまでの経験値をちらっと見たら恐ろしい事に!
次は半年後かはたまたと言った感じです((((゚д゚;)))

そしてふと背中と頭あたりのおしゃれ装備を増やせたらなぁと思い護符を売ったNPで百花を開けてみました。
その結果は・・!?

・・・・!!?
これは・・!
な、なんというか栗帽子祭りでしたΣ(゚д゚lll)

このまま栗っぽく終わるのかと思われましたが次の瞬間、
||| ||| |||
【ツインテールリボンを手に入れました!】

む、レアドロ風に出るという事は新装備なのでしょうか・・( ・∀・)
一体どんな装備・・
(´-`)
( ゚д゚)

(    ゚д゚    )う、うわあああああ!!!

格好良いランジエを目指しているはずなのに何故か少しずつ道を踏み外しているような気がする今日この頃でした(
せっかくなので知り合いを追跡する時に使いたいと思います(オイコラ
しかしこういった可愛らしい装備はテチサンに似合うと思うんです・・!(´-ω-`)

【おまけ】
ツンツン(`・ω・´)
説明文もひどかった(

そういえばタケシさんの実装は10月27日との噂が・・あと一週間しかないので本当に・・?といった感じですが意外と早かったですね( ・ω・)
せっかくのおじさんキャラという事で地味に楽しみにしてみます・・!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20101021_401344.html
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ペットはいいですよねー。
懐いてくれるといいですな。

レベルは覚醒レベル超えたら
レア狩り中に上がるものです(断言)

顔装備はなかなかいいのが当たりませんが
そのうち気に入ったのが出るといいですねぇ。
2010/10/21(木) 18:08:44 | URL | lad #KfinN/UU [Edit
lad様>
ペットは本当に癒されますね(*´∀`)
しかし今日は帰宅するとさながら暴風の如く部屋の中で暴れまわっておりすごい状況でした(
よく足を噛まれるので何とかせねばです・・!(コラ

今日はハロウィン講座本当にありがとうございました!(*´∀`)
お互いにイベント楽しみましょうー!ヾ(・∀・)ノ
2010/10/22(金) 22:18:56 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



