スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

Trick or Treat(「・ω・)「

2010.10.26 *Tue
こんばんは、今日は夕方あたりから急激に冷え込んできましたね・・!
明日はもっと寒く岐阜の山間部では雪も降るとのことなのでちょっと厚着で出かけようかなと思います。
みーたんさんことアニーさんも絶賛風邪ひきとの事で・・お大事にと思うと共に皆さんも風邪には気をつけましょう(´・ω・`)

さてさて実は2週間後に会社の社員旅行に行って参ります!
うちの会社は毎年参加者が少ないという理由で自分が入社した年に社員旅行が廃止になってしまったので、
実質今回が初の参加となります。
しかも今回は会社創立○○周年という事で何と行き先はリッチにも海外!費用は会社持ちという太っ腹っぷりです(*´ェ`*)
行き先中国なんですけどね!

何だか今は少しあれな時期なので限りなく心配ですが、計画当初は会社側もこんな事になるなんて想像はしていなかったでしょう・・(
ツッコミが遅れてしまって詳しく聞けなかったのですが雪華さんの恐かった発言が大変気になりました・・!
朝食がバナナだったと聞いた記憶がありますが、今度時間があったら詳しく聞いてみよう・・(;`・ω・)
まあ今からキャンセルは厳しいようなのでとりあえず楽しんでこようと思います!( ゚∀゚)フゥハハハハ!!!←強がり

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

季節はハロウィン付近との事でアバターセットの販売があると聞き、せっかくなのでアバター装備を全く持っていないジョシュに購入してみました(=゚ω゚)ノ
箱の名前が「鮮赤、深淵」というあたりにネクソンの厨っぽいセンスを感じます(`・ω・)

早速装備してみると・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んな・・・!!
中々似合うではありませんか・・!
髪型を変更したばかりで服の色はちょっと浮いているかもしれませんが、赤いマントと髪の色が微妙にマッチしていて良いなと思いました。
何だかジョシュにはフリルタイが良く似合いますね(*´∀`)貴族だけに!
ちなみに女の子向きだと知らずうっかり深淵の方を買ったみりくんはおかまみたいになりました(

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

所属クラブさんの防衛戦に偶然参加できたのでパシャリ!
結果は残念でしたが、仕様変更後のランジエの戦い方講座をししゃもさんから頂いたり、
経験の少ないアミティスの方に出られた事で大変勉強になりました(`・ω・)

しばらくは要塞ではなくクライベの方をしていきたいとの事だったのでひそかに楽しみにしています。
皆さん本当にお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
要塞でした(*´∀`)
右上に欠席者が・・!?(゚д゚)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ポケモン】
最近某方のおかげで準備も整い、wifiのランダム対戦に挑戦していますヾ(・∀・)ノ
wifiの厨ポケ率は異常だと思いまゴフッ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←失礼
勝率はお察しですが色んな人と戦うのは色々と参考になって楽しいです!
かじった程度の知識で突撃していますが、やはり相手の特性とか持ち物とか最低限の事は知っておかないと厳しいなぁと思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
始まったと思ったら終わっていた状態になるのだけは避けなくては・・ううむ、頑張ります(´・ω・`)

ある日相手のシャンデラのかえんほうしゃにこちらが3乙した時はさすがにショックでした(
スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

かいてきな ねっとかんきょうが

うらやましいなあと おもいました まる


な、泣いてなんかないんだからね!

タケシ実装おめでと!(・∀・)
2010/10/28(木) 07:30:10 | URL | 繭 #n49vecEs [Edit
ー)
こっそり
サーカス怪力おじさん始めましたw
またどこかでお会いすることでしょ・・
2010/10/30(土) 09:26:35 | URL | EXくん #- [Edit
風邪とかひさしぶりに引いた気がする。
手洗いうがいマジ大事。

ポケモン対戦やろうず!
俺のスカーフシャンデラが火を噴くぜ・・・!
2010/11/02(火) 21:54:01 | URL | あるヴぃん #YhthbvCo [Edit
返信が遅れてしまい申し訳ありません・・!

まゆたん>
お久しぶりです・・!
かいてきなねっとかんきょう・・TWを起動すると最近パソコンからガリガリと音が鳴るんです・・
そろそろ危ないのですかね(;-ω-)
イサックは残業真っ只中週間に実装されたので完璧に出遅れた感が/(^o^)\
というかすでにタケシで定着している事に笑ってしまいましたw

EX様>
またキャラ名に「EX」さんが付いているのだと推測します!(`・ω・)
サーカス怪力おじさんという呼称を町中で見かけるのですがイサック限定なのでしょうか・・w
Lv上げファイトですよー!

あるヴぃんさん>
スカーフシャンデラウワァァァ!!!!( ; ゚Д゚)

記事の最後のかえんほうしゃシャンデラさんに最速サンダースが抜かれた時は愕然としました(
まだまだ勉強不足でよわよわですが対戦是非是非ですっ(`・ω・´)
2010/11/06(土) 18:38:24 | URL | みり #- [Edit
ネ(ry

支那は最近反日で物騒と聞きます。
何か美味しい中華料理とかあったらまた教えてください。

文脈?かまわん、気にするな!
2010/11/08(月) 23:10:38 | URL | 右上の欠席者 #R0LnhCPw [Edit
右上のソラシロサン>
支那とは何だか古風な響きです・・!(゚д゚)
そういえばラーメンに入っている「しなちく」のしなはそこから来ているのだと聞いた事があります。

と、話がずれましたが旅行はついに今週末となりました!
一週間前のミラクルでペアの相棒が風邪をひいたりとどたばたしていますが、
落ちついたら必ず報告に上がりますねっ(`・∀・)ノ

コメントありがとうです!
2010/11/09(火) 07:34:17 | URL | みり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



