
--.--.-- *--
EDIT | 

ぶらいんどたっちばとん

2007.02.20 *Tue
とある素敵な方のブログから拾ってきました!(*ノノ
面白そうなのでやってみますね!^^*

ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

お、恐ろしいバトンですね!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
かな文字家なので皆さんとはちょっと違ったミスになるかもです・・^^;
(ってすでにミスしてますすすorz


Q1:生年月日を教えてください。

1985年11月16日!
年がばれますが気にしません!!(マテ

Q2:TV番組と言えば何?

あんまり見ないのですが、Mステとか歌番組ですかねぇ・・

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ぎばちゃんです(*゚∀゚)!!!渋くて格好いいですw

Q4:辛い食べ物と言えば何?

台湾わー面! (タイプミスでひどいことに!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

ないですないですっヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

秋に出てくる緑色の虫とか、いつの間にかお風呂にいる
こおろぎ進化系みたいな茶色の無視が恐いです・・;;

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

ゆずの「夏色」ですかね。
元気が出る曲です( ≧▽≦)ノいつでも歌います♪
冬でも夏色!!

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶらいんだタッチなんて余裕だぜ!(うわああぁぁ(略

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

mixiの方でもふろぐの方でもじゃんじゃんやってみてください!


・・・・・( ゚▽゚)
ブラインドタッチって難しいですね・・・orz(沈
間違えるとついついBackspeceに手が伸びてしまう私でした^^;
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

ちゃーむぽいんと…みにすかさんt(蹴

茶色いアレはべんじょこおろぎ、かまどうま…かな?

折角だから私も消さないでコメントしちゃうぞ!
あ、でもレイアウトとか改行位置だけは勘弁してね(ノ∀`*)

ってことで…文章考えてまた来ますw

2007/02/23(金) 08:24:43 | URL | なふぃ #xhGgfP9U [Edit
指を早く動かす分、キー自体間違えて無くてもほぼ同時に押しちゃって順序が狂ったり
押したはずなのに押せてなかったりとか2キー同時に押してミスタイプとなることが多いです。
次に多いのが片手全部1キーずつずれて呪文になる。
挨拶しようとして"lpmm"って画面に表示されてバックスペースおpしてたりします。
こんにちはとかこんばんはって打とうとして"こん"の部分で(ノ∀`*)

画面もキーボードも見ずに打つ事に慣れるとワープロ検定みたいに
この紙と同じ書類作れ!的なmのとかは結構早く作れます。
そういうのすりゅ事がゆおくあって慣れてるから割と精度は高いほうかと思ってます。
いえ、思ってましたorz。今のくだりミス多すぎだお(^ω^;)
今後はこんなミスが無いよう精進します。
でもミスしないようにするよりミスしてもいいから早く打って
直しちゃったほうが(私はだけど)早い。
はい、ブラインドタッチは余裕だけどミス前提ですお!
それすらも早く直そうと勝手に指が動ちえ無意識に直したのを
間違ったタイプに打ち直したりしながら頑張ってみました
普段からブラインドタッチだからそのせいか
バックスペースに手が伸びるどころか既に押してしまってます。
今思えばスペース押す瞬間まで画面見なきゃいいんだよね…
って思ったら、2個同時に押した感触があった瞬間にバックスペースおしてました。

最後に鳴りましたが、ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
程ほどのミスなら物凄い速さで直しちゃえば問題ないぜ!”

/**ここから感想**/
最後に2個押しのミスとかしまらねぇな('A`)
2007/02/23(金) 08:45:04 | URL | なふぃ #xhGgfP9U [Edit
(ノ,,`Д゚)イヨッ☆

ルカちゃんコメント了└|力"├(゚▽゚*)♪
嬉しかったですw
やっと復活?やからこれからもヨロシクネ 人´∀` )( ´∀`人 ヨロシクネ

あっ!それからモナ゚+.(ノ'v`*)ノ*.才×〒"├ ☆゚・:*☆

あたしも先日モナをGETしたのですw
お互い頑張ろうねw(ノε゚●)

音楽・・・・ステキな曲だねw
ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!

2007/02/24(土) 22:42:39 | URL | チャー子 #NkOZRVVI [Edit
ANEGO!!!>
み、みにすかさんたはああ!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ま、抹消願います!><;;(滅
ブラインドタッチはできたとしても、正確に文章を打つのは難しいですねぇ・・(´・ω・`);;
高校の部活のときもそれでだいぶ苦戦していました(;゚▽゚)(ワープロ部
誤爆変換を無くせるようにがんばりたいですっ^^b

チャー子さんっ>
こんばんわー(*゚∀゚)!!!
復活嬉しいです!^^*
これからも覗かせていただきますので、がんばってくださいませ!(*ノノ)(ゴラァ
音楽ありがとうございますw
ちょこちょこ変えてしまうのですが、こちらのサイトさんの曲はいい曲ばかりで・・(*´∀`*)
チャー子さんもぜひ聞いてみてくださいませ( ≧▽≦)b(マテ
2007/02/25(日) 18:20:03 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/02/21(水) 04:40:17 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト [Del


Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



