
--.--.-- *--
EDIT | 

うわさのばとんっ

2007.02.27 *Tue
お邪魔させていただく先々でこのバトンを見かけるので、
ずっと内容が気になっていました!(*ノ∀`*)(笑)
張り切って答えちゃいますよー!!( ≧▽≦)ノ

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければな
らない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:レナちゃん
Q2:澪さん
Q3:はくさんしか!
Q4:姐御(強調
Q5:あすべるさん パパさん
Q6:りみさん
Q7:(*ノノ
Q8:渋い人
Q9:ゆゆたん
Q10:うおおお(*ノノ
Q11:きく様
Q12:みんな
Q13:クロエさん
Q14:スノーピカ(?
Q15:姐御
Q16:シベさん
Q17:皆でしょうか(つω・*)
Q18:ブルさん
Q19:りみさん なっちゃん かなさん ひよりさん ANEGO
Q20:(゜е゜)
Q21:たにあんさん ティアルさん
Q22:とま様
Q23:ココさん
Q24:まゆたん バル様
Q25:(・x・)?
Q26:私ですね(ぁ
Q27:姐御!
Q28:ロウさんとこの間見かけたボリスさんと・・ボソボソ
Q29:きく様
Q30:アルさん
Q31:ゆゆたん チャー子さん
Q32:レナちゃん とま様
Q33:さちゃさん
Q34:とま様
Q35:タカさん
Q36:(’v’*)イナイカモデスッ
Q37:ゆゆたん・タカさん・ジャンガルドさん(何故!?)
Q38:姐御
Q39:ココさん
Q40:カイスンさん(強そうなので!!(*ノ∀`*)
Q41:ゆゆたんっ
Q42:りんちゃん(*ノノ
Q43:なっちゃん
Q44:かなさん(*´∀`*)
Q45:サモンナイトさん
Q46:ぶるさん
Q47:ゆゆたん
Q48:はくさん 姐御
Q49:めーべるさん(マテ
Q50:とりっすさん(殴

ばばっと答えてしまいました!(*゚∀゚)!!!
けっこうかぶってしまった人がいますね・・^^;
決して悪いものではない(と思います(((( ;゚д゚))))ので
ご安心くださいませ!(*´∀`*)
自分の名前があるとむしょうに気になってしまうのです・・orz(笑
COMMENT (13)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

どうも・・・
うちを覗いて頂いたようで・・・
ありがとうございます。
よろしければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
お返事お待ちしております。
2007/02/27(火) 21:09:42 | URL | 封麟 #bPKAOH46 [Edit
封麟さん>
わっ訪問ありがとうございます!^^*
封麟さんのブログは再振りのこととか、戦い方の考察など、とてもためになることが書いてあって、
すごいなぁ・・と思いながら覗かせていただいていましたっ(;・∀・)
リンクですかっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ
こ、こんなヘタレぶろぐに・・っ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかしとても嬉しいです!(コラ
ぜひぜひよろしくお願いします!(*ノノ
2007/02/27(火) 21:53:21 | URL | るか #- [Edit
うにゃぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

はい・・・酔っ払いでスマソwww
自分の名前が載ってると嬉しい反面どんな質問に自分が上げられたのかが気になりますΣ@w@;

でもバトンする気力がgggg
あとでこっそり教えてね>w<*ノ
2007/02/27(火) 22:35:55 | URL | toma #- [Edit
内容わかんないのに自分の名前を探してる私がいる…w
私…何なんだ一体@@;
気になるけど…トマと同じくバトンする気力ががggg
2007/02/27(火) 22:44:48 | URL | りん #- [Edit
同じく気になりますね~w俺も質問の内容聞きたいです^^あ、でも俺はHP持ってないのでバトンはできないですよ!w 
2007/02/27(火) 23:00:26 | URL | 覇紅龍 #P3jIulN6 [Edit
中身が気になるところだが、
俺の名前が1回しかでてないので気にならないんだぜ
2007/02/28(水) 05:23:21 | URL | ブル #- [Edit
内容気になるけどバトンは出来ないんだぜ('A

Q4の強調が更に気になる…
でも名前出過ぎててかえって気にならないんだぜ。

Q7、Q8、Q10、Q25、Q36は誰なのかも気になる。

ブルさんは2回でてるのと皆です!みたいなのあわせたらほどよく多いんだぜ。

バトン特設ページつくるか('A
内容よろしくーw
2007/02/28(水) 06:17:45 | URL | なふぃ #xhGgfP9U [Edit
とま様っ>
ふっふっふー気になってしまいましたか!(*゚▽゚)(殴
mixiの方に送りつけておきますので、ぜひやってくださいね!(*ノノ)(コラッ

りんちゃんっ>
意外とやってみると楽しいですよー!☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
と、他の方の回答も見てみたい私なのでした(*ノノ)笑
mixiのほうに送っておきますねw(コラッ

はくさんっ>
き、気になってしまいますか!((((*゚∀゚))(なぜか焦る
しかしどうやって教えたものか・・(;・∀・)笑
き、聞かれたらこっそりお答えしますね!(*ノノ)(コラ
[壁]三ササッ(逃亡した!

ここで一旦仕事行ってきまーす!;w;b
2007/02/28(水) 08:16:41 | URL | るか #- [Edit
(*´ω`*)ほほぉ
バトンできるけど....
気になるけどぉ....
ぱにゃぁぁぁぁ(*´ν`*)ノ
2007/02/28(水) 20:40:16 | URL | ぱにゃぁ #- [Edit
ひぃぃぃ;;
ホントに来たよぉぉww
しっしかも「恐怖のバトン配達人」って一体@@;
いやあぁぁぁぁ知りたいけど知りたくなぁいぃぃ><
とか言いつつしっかりmixiでバトンやっちまったよ(’’
2007/03/01(木) 00:27:02 | URL | りん #- [Edit
よしじゃあ送ってくるんだぜ。
2007/03/01(木) 14:16:16 | URL | ブル #- [Edit
返信遅れてごめんなさいっ!(;・∀・)

あねごっ>
姐御の回答面白かったです!(*´∀`*)いとこ様大好きな姐御惚れです!!(*ノノ笑

かなさん!>
ぱにゃああ(*´∀`*)ノ
ランクアップ目指して頑張ってくださいね!(*・∀-)☆
そして時々はTWも・・(*ノノ(コラ

りんちゃん>
恐怖のバトン配達人なのです!ヘ(゚∀゚ヘ)(殴
りんちゃんの回答も素敵でしたー!(*´∀`*)
ばるさまばるさまっ(*ノノ(コラ

ぶるさんっ>
おおっΣ(゚Д゚ノ)ノ
やってくださいますか!(*´∀`*)b(違
マッハで配達しに行きます!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2007/03/01(木) 19:22:14 | URL | るか #- [Edit
ここでうちに何故かツンデレフラグ…(;´ω`)

バトンの内容照らし合わせてみるとおもしろいねぇ…w

せっかく配達してもらったし、やらせていただきます(*´∀`*)b
2007/03/02(金) 02:05:12 | URL | ゆゆ子 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

サモンナイトサモンナイト (SUMMON NIGHT) は、2000年1月6日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト。サモンナイトシリーズの第一弾。作品概要この作品のみ、主人公は現実世界から異世界「リィンバウム」に召喚された、4人の高校生ということにな
2007/02/28(水) 08:24:04 | ミサキの部屋 [Del


Copyright © ぷしゅーとまったり日和 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

るか

Author:るか
TWルグ鯖にてもっさり活動中のランジエです。
テチはランジエに装備を持ち去られ永眠中(コラ
カウルの隅でのんびりしている事があります。
こんな奴ですが見かけたら宜しくお願いします(*ノ゚▽゚)ノ
自己紹介作ってみました!→

こちら



お友達・相互リンクなど絶賛募集中です!
お気軽に声をかけてやって頂けると喜びます!

使用キャラクター:
瑠花里(るかと読みます) テチ Lv240
みりくん ランジエ Lv245 他

当ブログはガストさんのサポーターズリンクに加盟させて頂いております( ・ω・)ガストゲーは雰囲気良いと思うんです!

    <br />ガスト<br />    ゲームズサポーターズリンク「アトリエシリーズ総合ファンサイト」は<br />こちらへ
    



♪奇跡

music by vagrancy様



♪BGM

©Plug-in by PRSU

music by VAGRANCY様



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター



フリーエリア


素材お借りしています(*ノノ)



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



